忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCP ゼブラ残虐 特別カラー チーム 浪漫堂パルテノンバイクマンモーターマンマンリキ

ど-も IRSM07です

本日は物語仕立てでCCPゆるゆるレビューemoji

 ゼブラチーム結成秘話emoji
 

ゼ「きみ、強そうだね~これの倍出すよ、ウチ来ない?」
 
 
 
マ「いいぜ」


ゼ「そこのバイクの君、プロレス興味ある?」
モ「キキ、こいつは俺と一緒のことしか興味ないぜ」

*)ネット小説でも確か因縁あるコンビでシタemoji
 
ゼ「ちょっとこちらへ・・・君なら70億超人ドルだしてもいいよ」
バ「う~ん、まあいいいだろう」



ゼ「で君は・・・バイクの彼には内緒だけど君になら50万超人ドル出しても・・」
モ「ッ乗ったッ!!」




パ「ゼブラ様、予見通り、一人頭30億で最強のチーム5人集まりましたね」
ゼ「パル、余計な出費があったから、スマンが50万超人ドル負けて?大臣にするからサ」
パ「・・・ハイ(ワタシダケ少ない・・副将ナノニ、いつもいつも、いい様にされて・・・)」
  末路
な~んて各超人に対するゼブラの評価にも
ホントは格差があったと思うんスヨねemoji
 
ゼブラチーム計120億超人ドル(公式発表)emoji



が一人減り、


まさかの大金星はあったけど・・・


2人減り、


3人減り、


4人減り、


もう俺がやるしかないってば~emoji
 
からの
 
「弱っちゃう・・・」(SW小沢風)

という勝手な超人格差と
ゼブラチームレビューでシタemoji

では~emoji
PR