忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCP ザ・ビッグファイト2回戦 ブロッケンJR(特別カラー) VSラーメンマン(超人オリンピックVer)

ど-も IRSM07です

本日はCCPキン肉マンから
新作ブロッケン発売で盛り上がるブロッケン関連でレビューemoji

『ブロッケンJR VSラーメンマン』
・フィギュア王限定 特別カラー                ブロッケンJR 
・フィギュア王限定 超人オリンピックVer ラーメンマン

 

この直接対決の後からブロッケンとラーメンマンに
師弟に似た関係を持ち始めたのは有名ですねemoji

しかし
父の仇と狙っていたブロッケンが、
ラーメンマンを許すシーンは描写されず、
急に師事しているところからが目立ちました。

原作本編から実に数十年、
そのエピソードが収録された短編集↓
 まだの人は是非emoji

ラーメンマンはまた
「ふくらんだ風船は~」とかって説教してマシタemoji
↑言ってませんデシタ、すいません。
どこと間違えたのだろうemoji
 


フィギュアレビューとしては、
この頃のCCP作品はとても満足度が高いデスemoji

顔もコスチュームもよく塗り分けられていますemoji

確か別売りで通常腕も販売してたはずですemoji

得意のLEDギミック
 

「ベルリンの赤い雨~!」


いかがでしたか?emoji

原作版でも書きましたが、
LEDを利用したブロッケンの
ベル赤表現はやっぱりいいですねemoji

電池切れが怖いので、
我が家のブロッケンはおめでたい日にでも
発動させていきたいと思いマスemoji

では~emoji
PR