忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCP 稲坂さん STUDIO24 ケンダマン 原作カラー② 赤 ネジケン

ど-も IRSM07ですemoji 


ワタクシがネジケンを記事にするときには、
大雨が降っています、


・・それだけ嵐を呼ぶ作品ということか^O^:
    
   

コチラ↓↓↓

良いレビューが多かったのでつい注文・・
ケンダマン 原作②カラー(赤)
 


バック




デティール
 
紫に差別化されたニーパットが良



頭部の出来も盤石♪
         
【スポンサードリンク】



【原作版2種の比較】

ここではこだわりの「」についてを注視します。
 

原作2カラーは黒めの鎖で繋がれています。



対して原作1カラーの方はシルバー基調で。




2体並べると顕著です。
このあたりにもSTUDIO24さんのこだわりを感じます^▽^


【スポンサードリンク】


ネジケンで並べ揃え↓
殺人遊戯コンビ
 
【購入まで】
CCPシリーズ屈指の出来と賞賛のコンビですが、
多くの方のレビューをみて、ケンダマン原作②カラーのほうにも
いよいよ興味が湧いてました^^

 再販?のご縁もありましたので入手しましたところ、
 造形も塗装も素晴らしい、やっぱり迫力の作品でした。


また2体の原作カラーを並べてみると、「鎖」の色が微妙に違うところを
確認し、いやはやSTUDIO24さんの拘りをまたまた体感し、付加価値が
またついた印象です。


 


  
こだわりのネジケン、どちらのカラーも捨てがたいT▽T
統一感で考えると6:4でシルバーのほうかな~。ま・好みの問題ですね♪


コチラも超おススメの逸品です^▽^)/
--------------------------------------------------------------------------------------------
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

では~emoji
 ------------------------------------------------------------------------
Twitter/ アメブロお持ちの方はこちらに(も)、
足跡残して下さったらありがたいです^^
    
------------------------------------------------------------------------

PR