忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCP フィギュア王限定 2000万パワーズ モンゴルマン バッファローマン

ど-も IRSM07です

本日はCCPからゆるゆるレビューemoji

某所でめちゃカッコイイモンゴルマンに、
インスパイアされ実家からサルベージしてきマシタemoji

夢のタッグトーナメントでは超人気コンビでしたemoji
 

元デザインはコチラでしょうかemoji

(画像はお借りしておりマス)

まずは「1000万の技」モンゴルマンemoji
原作風カラー 渋いっすね~emoji


肉襦袢を来ている体ですemoji
(ラーメンマンとの差別化でちょっと大きい)
 

肉襦袢の為、よく見ると首の付け根にチャックがemoji



個人的には、
モンゴルマンのイメージにしては、
サイズ的にちょっと大きいかなemoji

ま、設定身長はかなり高いんですけどねemoji

 
「裁きの神ジャスティス」とも間違えられる風貌、
本編での直接対決見てみたいデスemoji

お次は「1000万のパワー」emoji
我が家唯一のバッファローマン、
早く髭よ来い~emoji

幸せなら手をたたこ♪emoji





 

斜め姿勢が目立ちます、
よく自立するなーと思う奇跡のプロポーションemoji



 
 「打倒!ヘルミッショネルズ!」

2000万パワーズは、
結構前の作品になるのですが、
遜色ない出来ですね~emoji

カッコイイのでおススメですemoji 

ワタシもこの2000万を超える
カッコいいリペイントをいつかしてみたいデスemoji

では~emoji
PR