忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEATH NOTE デスノート特装版 初回限定 ドラマ 映画 夜神月窪田正孝藤原達也 L松山ケンイチ

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji


本日は、

普及の名作「DEATH NOTE デスノート」・・・・
(原作 - 大場つぐみ・作画 - 小畑健)
 


死神のノートに名前を書いたら死ぬ・・・ていう
恐ろしいノートのお話・・・て


もう、ストーリーを知らない人はいませんねemoji


そんな「デスノート」が、




日テレ系で今更ドラマ化、現在も好評OA中emoji
 
【夜神月(やがみ ライト) - 窪田正孝】
【L(エル)- 山崎賢人】
【N(ニア)- 優希美青】







過去には映画版が大ヒットしてマス・・・
 
【夜神月 - 藤原竜也】
【L / 竜崎 - 松山ケンイチ】


藤原竜也と松山ケンイチ、
どちらも素晴らしイ演技でしたemoji



で、放映中のドラマ版・・・・


周知の物語なんて今更だろemoji・・・とか、
思ってOAを見てたら・・・、


「そうそう、ここで、こうなるだろ?」・・・・のストーリーが、

「アレ?ちょい違う・・・」と、
 チョコチョコ裏切られ、なかなか面白いんですよemoji


ストーリーを知ってるが故に、
それが逆に新鮮というか・・・・
 
 

大筋のストーリーは変えず、細かな設定が変ってたりしマス。

主人公 「月(ライト)」が、
原作通りの「誰しもうらやむ秀才」ではなく、
「オタクでオッチョコチョイの隠れ秀才」とか・・・、


これも
主演の窪田正孝クンが、熱の入った演技で新キラを見せてくれていマスemoji
 

賛否はあると思うのですが、ワタクシは嫌いじゃないデスemoji


興味がある人は是非emoji
 

【スポンサードリンク】


  
と、日テレにまんまと乗せられ・・・・


「実家にあったハズのデスノート単行本持って来よemoji・・・」


なんておもってた矢先に・・・








BOOKOFFで発見!

「デスノート特装版」なるモノ・・・
 
初回予約限定品だったみたいです 定価¥3,600
・・・¥500emoji


 
<内容物>
・全巻収納コミックボックス
・ニアの指人形
・ペーパージオラマシート
13巻・・・(これは欠品でシタ)
SPカード・・・(これは欠品でシタ)



レビューemoji


・全巻収納コミックボックス

作画 小畑健先生の素晴らしイイラスト入りBOX、素晴らしイ

 
コミックイン~
 


コミックはカバーかける派です、全巻やってます↓


・欠品してた13巻は、まとめブックだったようです。


ストーリー終盤に出てくる指人形・・・完全再現w、ちょいこわしemoji




キラ


西川キヨシ師匠 L(エル)


ミサ


崖の上のポニョ ニア


メロ



ジオラマシート
 


組立・・・ペーパーながら雰囲気出てますよemoji



キラとニア


全部
 
 
裏面
 







結構、前のアイテムで今更感ですが・・・・、

テレビドラマで、この指人形が出てクルか、
なんか楽しみで買っちゃいマシタ


コミックも連日寝る前で、一気読みしちゃいマシタしw


前回映画では未登場だったニアが、
今回はキャスティングされてたり、

チョコチョコ変わる原作と違うドラマ演出も楽しみに
続けて視聴しようと思いマスemoji


最後に(お借り画像デスが、)
【今回欠品のSPカード】

↑ L(エル)の本名emojiemoji

『ローライト』と読むらしいですよ

13巻人物紹介によると
1979年10月生まれ。死亡当時25歳


皆さん、知ってマシタ?emoji



では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
    「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

 

PR