忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The spirit collection of Inoue Takehiko SLAM DUNK #4 赤木武憲 フィギュア 湘北5人集合!

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji
本日は、


人は一度ソレを口にしたら、
責任もってやり抜くこと・・・
 
それを教えてくれたこの人に習い、

やらねばなりません・・・
望むと望まれないと・・・・


IRSMすら忘れかけてイタ
「スラムダンクレビューの5人目」を・・・emoji
 

 
  ワカッテオリマス
 
では・・・・

CONVERSEのバッシュ・・・
これをみると、

 このシーンが無条件に思い出されマスemoji


中高6年間をバスケに捧げ、
鍛え上げられた強靭な脚emoji
 

背中が語る湘北の大黒柱
 
 
湘北 #4 センター(C)

「湘北はまだ負けんぞ・・・」

赤木武憲
 
絶対、高3には見えませんemoji
 

   
キャラがキャラなので、
一番似ているかと思いマス・・・emoji
 
 完全なるゴリです・・・

 
「スクリーンアウトはどうした~桜木ー!」

 
そして湘北メンバー5人が揃いマシタemoji


  (撮影スペースがない為、棚でemojiemoji


 スペースがあればこれでケースに入れたいなあemoji
  
駆け足だったり遠近法を駆使したりと微妙にレビューしてきましたが、
なんだかんだいっても大好きな最高のバスケ漫画ですし、
楽しくやらせて頂きマシタemoji

本格リペイントしたらきっともっと映えるんだろうな~
技術をつけていつの日かやりたいです・・・emoji

これにてSLAM DUNKシリーズのレビューは終わりですemoji
 

「責任は果た・・・」
 


珍しく続けてレビューしマス・・・
では~emoji
 
  ------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
    「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】
PR