忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The spirit collection of Inoue Takehiko SLAM DUNK #11 流川楓 フィギュア

ど-も IRSM07です

本日は前回の続き。
軽くレビューする予定でしたが、
予想外の出来に画像枚数が増えましたemoji

では↓
このバッシュで分かった方は同世代emoji

リアルな作り込みのバッシュemoji

床型台座は接地とイメージアップを両立emoji

しなやかな筋肉emoji

 
堂々とした後姿
質感素晴らしいバスケットボール

パッケージバックは背番号emoji

湘北 #11 スモールフォワード(SF)
  
 
リストバンドを直す姿は超リアルemoji

 
にゃろう・・

 
ここからだ
 (画像はお借りしております)
湘北の若きエース 流川楓 
この絵凄くカッコイイですねemoji


 
画像で伝わり辛いですが、
全体的に見ているとだいぶ彼に見えてきますemojiリぺで大化けしそうemoji
(フィギュアの大きさはCCPの武道位、結構ボリューミーemoji)


 
COOLな佇まいに熱いハート

誰も彼をとめられない

花道の永遠のライバル

 オメーのヘマはもともと計算に入れてる・・・
つっただろ ど素人

  
ルーカワールーカワ~emoji

このシリーズは、
年単位で少しずつ出ているの知っていましたが、
花道やリョータ君の発売時は頓挫しないか購入を迷ってマシタemoji

しかしこの流川の出来をショーケースでみてコレクションを決意、
第3弾にして一番雰囲気似てるかな~とemoji

シリーズ全体を通して、
顔が・・・という声をも多く耳にしましたが、
(3Dプリンタで作ったようなとかemoji

しかし下馬評もなんのそのemoji
(公式)
 この度、開封して全体像や
他キャラクターと並べると存在感が半端なくアップしますemojiemoji
撮影技術が欲しいemoji
 
購入したら5人集合写真やコミック完全版と
ディスプレイはマストですねemoji

 続けてレビューするか考え中emoji
では~emoji
PR