忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The spirit collection of Inoue Takehiko SLAM DUNK 湘北メンバー

ど-も IRSM07です

本日はちょっと違った切り口から。

コチラにアクセス頂いてる方々と
IRSM07は近い年代かと思っておりマして、
ワタシも多分にもれずジャンプ黄金世代ですemoji

思い出の漫画は皆さんとかぶるかとemoji

ジャンプ黄金世代を支えたスポーツ漫画というと、
80年代なら全世界に社会現象を生んだ「キャプテン翼」などemoji
 
(画像はお借りしております)


今回はその一つあとの90年代より
「SLAM DUNK」
 
主人公、桜木と負けず劣らず魅力的なメンバーたちが、
織りなす熱いバスケ漫画emoji知らない人はいないですよねemoji

多感な時期に連載され、
湘北メンバーと共に時を過ごし、

あっという間にキャラクターの年齢を
追い越してしまいましたが、
いつでもどの試合の感動も呼び起せマスemoji

そんな熱い「SLAM DUNK」から
COOLでカッコイイフィギュアが出ております。

The spirit collection of Inoue Takehiko
SLAM DUNKシリーズ


#10
 
天才バスケットマン


シロート桜木

#11

湘北のエース


ライバル流川

#7

神奈川No1ガード

 
リョータくん

#14
 
俺の名前をいってみろ


炎の男ミッチー

#4

湘北の大黒柱



ゴリemoji
(画像はお借りしております)

すいませんemoji
無理やりキン肉マン絡めマシタemoji

コチラが本当
神奈川No.1センター

ゴリ
 
胸が熱くなる試合を見せてくれた
湘北メンバー5人!

ながらくケース上で未開封でしたが、
この度、開封へemoji

明日以降、随時アップ予定ですemoji

では~emoji
PR