忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガハウス デスクトップ リアルマッコイ3 ブルマ +天下一造形武道会 ブルマ+お手軽リぺ

ど-も IRSM07です

 本日は、「メガハウス デスクトップ 
リアルマッコイ3 ブルマ」が発売されたので、
こちらを中心に関連グッズemoji

パッケージ

メガハウスのしっかりしたデザインボックスemoji


バイクを駆る姿と
 

鳥山先生のメカメカしいデザインemoji
 

ハンドル部分にはスピードメーターやドラゴンレーダ―が装備emoji


給油タンクも鉄製風にemoji
 


カワかっこいいデザインを上手くフィギュア化emoji
 

台座は可動軸があるので、、、


重心移動で横に傾けている姿でディスプレイ出来マスemoji
 
ザックリではありますが伝わったら幸いですemoji
メガハウスさんのアイテムは安心の良品が多いですね~emoji

関連で、
造形天下一武道会からブルマ
 
これを作られた造形師_中澤さんは、

ドラカプを始め鳥山先生の作画を
そのままあるいはそれ以上に具現化される方として、
超有名ですね!1弾のアロハ悟空なんかもこの方ですねemoji

ワタシもこの方の造形を追いマシタ~emoji
 
キャラはディフォルメが効いてるのに、
武器が超リアルな鳥山テイスト
120%再現してますネemoji

あと併せて、
お手軽リペイントを用いて、
ちょっとダケ良くなったHGブルマ_人造人間編
 
墨入れと部分塗装とトップコート

 

アンタたちたくさんリぺしなさい~emoji
 
ブルマといえば
ナツコさんと声が同じですね~emoji


メガハウスのメカシリーズは良いですね~emoji

次回は、
ドラゴンボールメカシリーズで、
まとめてレビューします~emoji

PR