忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェスソフビsamuraidollサムライドール 忍者ロボ半蔵門 岡っ引きロボ銭形 キン肉マン土下座

ど-も IRSM07ですemoji
 
   

日のワンフェス2018冬でも、
多くの素晴らしい作品が世に出たかと思います♪




残念ながら前回は伺えませんでしたが、
以前のフェスで出店卓を拝見し・・「デザイン×造形×塗装」が
凄く気にいって集めてるソフビご作品をご紹介^▽^






 
本日はコチラ↓
samuraidoll サムライドール 忍者ロボ 半蔵門

羽織はファーで出来てる特別仕様です♪


正面


かっこかわいいですね~






そして、こいつのヘッドは回すとなんと~


「~ロ~ボ~~」

一粒で二度おいしい仕様です^^
和×未来が融合された素晴らしいデザイン♪




鎖鎌なんかがスペシャルオプションで付属、嬉しい仕様。





ソフビならでは様々なカラバリが存在しますよ~↓





↑これが一番ベーシックなカラーですかね^^

 
(画像お借りしておりますm(__)m)

かっこかわいい^▽^


【スポンサードリンク】



まだまだ続きますよ~^▽^
先程の「半蔵門」は2弾作品

これは第弾のご作品!?

samuraidoll サムライドール 岡っ引きロボ 銭形

へいじや~^^


 
和×未来が良い感じ♪


 
最初の購入前は卓前を何度もウロウロしたのものいい思い出^▽^;
フェスなどでも存在感のあるデザインで、記憶に残ってる方も
沢山いるのでは?
 

 
 
 
 
コチラも様々なカラバリが存在します↓

こちらがベーシックカラー?↑





 
(画像お借りしておりますm(__)m)
塗装でここまで印象変わるのが凄い・・
洗練された意匠ってことですねT▽T


【スポンサードリンク】


  
前回のフェスでも新作のロボが~T▽T↓
 
座頭ロボ「双六」ほし~T▽T









ラバリの全ては追えませんが・・・、
気に入ったパターンでこれからもチェックしたいな~と思います^▽^)/




ちなみにこの作品のご製作は・・・

 
キン肉マン土下座フィギュア
をご製作された方みたいですよ^^


素晴らしいセンスの方ですね^▽^



 【スポンサードリンク】


 --------------------------------------------------------------------------------------------
(関連記事↓)
他のCCP&浪漫堂レビューはコチラへ
キン肉マン関連はコチラへ

--------------------------------------------------------------------------------------------
最後までご覧頂き、ありがとうございます。
 
 
では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
  「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------

PR