忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCP ロビンマスク パーカー&通常&限定 原作カラー +a(アルファ)

ど-も IRSM07です

本日はCCPキン肉マンからemoji
『ロビンマスク』もはやロビン祭りemoji

・ロビンマスク パーカー  原作カラー 
・ロビンマスク 通常    原作カラー 
・ロビンマスク 限定            原作カラー 
    +a(アルファ)
 
ロビンだらけですが、emoji

・上半身裸のCタイプ
・パーカー  特別カラー 

などもありましたが、
ほかのCCP購入の為、譲ってしまいましたemoji


それでも実家にはまだ
・旧ロビンマスク 通常  特別カラー
がありますemoji

多くの方がレビューされ今更なのですが一応emoji
 
ロビンマスク パーカー  原作カラー 
上半身が新規造型
 

印象は究極のタッグ編冒頭の
時間超人出現時のイメージ。
 
 
白い覆面Verは割愛しますemoji


ロビンマスク 通常    原作カラー 

続いてロビン通常(UCヘッド)、立派なポージング。
最近のオードリー春日のようでもあり。
 

多くの方が仰るように肌が白い印象ですね。
基本的には好感が持てます。


しかしココemoji

ケース内で放置していたら、
上半身の重みで自然と前のめりになり自立困難にemoji

さんざん言及され尽されてますが、
自立不可能ってやっぱりイライラemoji


そしてイライラと感心の両方を
もっと存分に味わせてくれたのがコチラ↓

(知っている人は知っている)
「ロビン 限定原作カラー」

IRSM07の所にも来てました↓
 
かいつまんで言うと、
F王限定ロビンの不良対応代替品


よく見ると通常とのポーズの違いが判るはずです。

CCPさんとのやり取りの大筋は割愛しますが、、、

簡単にはとてもイラッとさせられました、、emoji
が感心という形で一応信頼回復もしました。

そもそも初期フィギュアの不良交換、修理という
ご対応自体は、素晴らしい心意気だと思います。

(*100年残るとか豪語しなければ、
このあたりの手合いも来ない気もしますが、、emoji

それでもありがとう!CCPemoji

*)事の発端になったF王ロビン↓

フィギュアでは、
クリアレッドはじめクリアカラー塗装箇所が、
どうしても経年劣化でにじむ傾向がありますねemoji


CCPさんが拭き取り修理を成し得なかった
クリアカラー箇所emoji
真っ赤に染まって再び帰ってきました。

 
 再三の工場異動も経て移動距離が半端ないことが
想像できますが、
凛として(立っている)寄りかかっているF王ロビン、
もはや愛着さえ涌いてマスemoji

 (ロビン祭り総括emoji
なんだかんだいっても、
ロビンマスクには素通り出来ない魅力があるという事ですかねemoji
今後のロビングッズもしっかり増えていくのでしょうemoji


ラストはロンソンロビンとツーショットで!
 
(実は浪漫堂のロビンの数も半端ないウワサも!?emoji

では~emoji
PR