忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCP キン肉マン ゼブラ 残虐Ver 特別カラー 浪漫堂 バイクマンA

ど-も IRSM07です

本日は、
やっと届いた残虐ゼブラemoji
多くの方がレビューされてますのでゆるりとemoji

我が家の残虐ゼブラは特別カラー

目が赤くて残虐性が強そうだったのでこちらをチョイスemoji


↓原作版より青みがかったグレー
小学校とかにあった銅像の青っぽさに近いですねemoji
 
腹の分割線が・・・

 目はつや有赤で差別化していて気に入りマシタemoji
 

顔もハンサムで、
造形も彩色もメリハリついてて★★★emoji
 
個人的にはこの強調グレーがかなり気に入りましたemoji


腰の分割線は、アメトーーク「絵心ない芸人」
徳井画伯の「はいてるゴリラ」を彷彿とさせマシタemoji
これはまあ、しょうがないですねemoji、完全に履いてますけど笑emoji

王位編準決勝

スグルVSゼブラ


日本入国前のリ組でスリーショット
(厳密にいうとVer違いや中身違いです)


2人分の期待をかけているバイクマンとemoji
 
<浪漫堂バイクマンAを使用>

ゼ「頼んだぞバイクマンよ」
バ「やるっつえ」


画像が多くなりましたので、
バイクマンは後日1記事でレビューしますemoji

遅れがデフォルトになっている
CCP社の作品ですが、
これは3か月遅れ(?)とのこと、、、

期間のマイナスをしょっ引いても
プラスの出来と言えマス。いいじゃんemoji

原作版の黒っぽいグレーも渋くて捨てがたいですが、
特別カラーの青っぽい強調グレーも〇の表現で、
おススメですemoji

白カラーのクリーンVerは塗装上の問題から、
7-8月まで延期だそうデスemoji


では~emoji
PR