忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.2.18 ワンダーフェスティバル 冬

無沙汰しております IRSM07ですemoji
  
体調不良も重なり、HPが月刊フレッシュジャンプ状態でしたT▽T

記事更新も健康なくしてはありませんね(←それだけか^^;




      
さて、
の中では、年に2回のホビーのイベント


 


2018.2.18 ワンダーフェスティバル 冬開催されますね。


関係者の方や列に並ばれる人はそれはもう、
慌ただしく行動開始してるでしょうね・・・
寒いので風邪ひかない様、気を付けてください



 今回は残念ながら行けないので、











レビューしてないアイテムでWF遊び♪

・キンケシ
・ハセガワ 1/12 長机セット

 
ス「新作造形できました~!」

  
  
【スポンサードリンク】



 
バ「みてもよいか・・」



Mブラザーズ「こっち、こっちをみてッ、・・いやこっちこっち・・」
バ「ッ・・圧(あつ)がっ!

【スポンサードリンク】



 

バ「これをもらおう、じゃあな・・」
M「行ってはいか~ん!バッファローマ~ンッ!」


*)実際のディーラーさんは良い距離感で皆、ジェントルマンですw





各ディーラーさん/関係者の素晴らしい作品、製品の情報を
遠方より楽しみにしたいと思います(^▽^)

--------------------------------------------------------------------------------------------
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
   「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------

PR