忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家ミュージアム キン肉マングッズまとめて 浪漫堂/浪曼堂 超造形魂&超像可動&CR キン肉マン

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07です
 

本日は今更ですが
以前撮影した実家シリーズの残り・・・emoji
  
↓↓ワタシが浪漫堂収集を始めて初めて買ったショーケース ↓↓
------------------------------------------------------------------------------------
当時10000円位でシしたが昨今、だいぶ値上がりしてマスねemoji

最近、ブログで熱をもらいディスプレイ再燃するまで、
思えば自身の熱の入っていた頃でシタemoji

浪漫堂ショーケース
(1段目-究極の超人タッグ仕様 2段目-王位編 3段目-悪魔完璧超人 4段目-オリンピック)
(後ろにブラックフィルム貼ったり、ブラックライト入れたり、色々やってますね・・・emoji

その上の超造形魂が入ったアルミフレームケースemoji親和性バッチリ

これはドンキの雑貨コーナーで、数年前4000円位でしたか・・

丁度、浪漫堂ショーケースの上に3個分だったので、
いつか買おうと思って幾星霜・・・

「あしたやろうは馬鹿野郎」となにかのドラマで言ってましたが、
まさにその通りemoji!もう売ってないだろうな~emoji
 
 

超像可動キン肉マンシリーズ

むき身で長いこと自宅を守ってますemoji
素晴らしいシリーズなんだけど打ち切りでしたね~復活希望emoji

キン肉マン29周年G-SHOCK


後ろは以前レビューの
ポッカ コーヒー キン肉マン 記念缶 (通常+ブラック計30缶)  


続いて、
コレクション当初に、
キン消しは外せないとオークションで・・・
  
5000円位だったかなemoji

 
♪留まる事を知らない欲のなかで~
まさにTomorrow Never Knows・・・emoji

お次は・・・
卓上版 CRキン肉マン

買っちまいましたネ~emoji
(本当はタッグ編も欲しいんですが、
 いまは諸々厳しい~emoji、買えなくなっちゃウ?emoji
 
  
そして兵どもが夢の跡・・・浪漫堂ブリスターemoji
まあ、好きにやってマシタね~emoji

いかがでした?emoji


コレクターのゴールテープと
一般の方との境界線は、もはや見えませんねemoji


あと、CCP主流の中、
浪漫堂などもしっかり保存されてる方っているのでしょうかemoji
もう少ないのカナ~・・・
 
では~emoji
 ------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
   「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】
PR