忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポッカ コーヒー キン肉マン 記念缶 (通常+ブラック計30缶)

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07です


実家による用事があり、
何枚か画像を撮ってきまして・・・PART4


かれこれ6~7年位前になるのですカネemoji
本日は、
キン肉マン29周年記念缶(だったハズ)
のディスプレイemoji

------------------------------------------------------------------
ご存知、人気サイト「抜け駆け男塾」の
Jさん主催のショーケース画像持込み企画
 「第1回フィギュアコンテスト Y.F.C.M」にも
ちょこっと出させて頂いてマスemoji

「抜け駆け男塾」さんはコチラ
 ------------------------------------------------------------------

当時、通常のポッカ自販機からも
キャラクターがプリントされた缶が、
出てくる仕様でしたが、

コンプしたくて、ネット限定で
まとめての15缶×2箱を購入、

毎日1缶ずつ飲んでは洗ってマシタemoji
(ドライヤーあてないと中乾かないし、結構きつかった~emoji


洗った空缶を専用箱に戻し、ホームセンターで
ビニールシートのセンチ売りを買ってきまして、
パッツンパッツンに貼って梱包しておりまマスemoji
 
缶がヒックリ返らない様、かなり張ってマスemoji

 
通常のコーヒーは、正義超人中心でカラー缶emoji


ブラックコーヒーは、悪行超人中心で、メタリックブラック缶emoji


このあとも何種類か違った柄の缶が、
異なる時期で出ましたがそちらは未入手です。
機会があれば見てみたいデスemoji
(↓画像お借りしてキマシタ)


( 画像粗めデスemoji
 

ラッピング肉缶は我が家の肉ショーケースの上で、
ゲストをいつも喜ばせてくれてマスemoji

でも「この並びなんだねemoji」とか言われると、
とっても恥ずかしいデス・・・emoji

皆様の変わったディスプレイアイテム等
ありましたら、是非お教え下さい~emoji

では~emoji

【スポンサードリンク】
 
PR