忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浪漫堂 バイクマン ミスターVTR 「エレクトロマシーンズ」

ど-も IRSM07です

本日はキン肉マンから変わり種。

「エレクトロマシーンズ」
・浪漫堂 バイクマン 
・浪漫堂 ミスターVTR 

皆さんこの二人がタッグってご存知でした?emoji
 
冷たい機械超人野郎2人です。(ポーラマン談emoji



2人のコンビネーション!
「ア~っと!バイクマンの優れたバイク走行を
VTRの卓越された技術で撮影~ッ!」
ってレスリングに生かせますか?emoji

快適なバイクemoji生活は送れそうですがemoji
 
元ネタ
(JC28巻末「組むわけないが組んだら凄いタッグ」より)

「エレクトロマシーンズ」
他のチームに較べて少々迫力不足だが、
互いのエレクトロ技術を取り入れた
コンビネーションプレイが見もの。

並み居るタッグを押しのけ、
なぜこの二人がランクインしたのか謎emoji


バイクマン アニメカラー

原作カラーとアニメカラーの2種が発売。
このバイクマンなんとバイク変形ギミックあります
(割愛しますが)emoji


 
ミスターVTR

軽くリペイントしています。
発売当時、一部塗装されほとんど成形色そのままで、
送り付けられてきた受注生産品、

多くの方が食玩と変わらない!と怒りを募らせました。
当然IRSM07もでした、
それもそのはず確か8000円オーバーだったかと↓emoji


問題のVTR(笑)
(画像はお借りしております)




成形色をシルバーに塗装し、つや有コーティングのみemoji
(当時、墨入れなんかもやりませんでした)
簡単ですが今思えばこれが初めてのフィギュアリぺでしたねemoji




ラストはアップでemoji

塗装と撮影技術向上させて
またかっこよく記事にしたいですねemoji


浪漫堂シリーズは大胆なアレンジとこだわりのギミック、
小物が面白いですね!

CCPさんのリアルな造形でみたい気もしますが、
ここは流石に無理でしょうね~emoji


では~emoji
PR