忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マッスルギャラリーtributeプラス」・・・・行ってキマシタ②^^ spiceseed(スパイスシード)悪魔将軍アシュラマンバッファローマン


【スポンサードリンク】

⑧そしてゆで先生の原画コーナー(約20点位?)へ

ワタシの初の漫画が「キン肉マン」なら、
初の原画も「キン肉マン」でした、
だから超興奮でシタ・・・emoji


展示は復活本編の作画中心。

やっぱり「38巻表紙カラー」や「1回目の見開き」「「将軍の断頭台」、
そして「50巻の表紙カラー」などは感無量でシタemoji



他にも「現時刻をもってわれわれも参加・・・」、
「アトランティスとポール少年」、「アシュラマン悪魔超人6本腕」
「悪魔超人イラスト一人ずつ」など正悪いろいろでしたemoji

カラーはエアブラシや、原画も結構修正液で直してあるな~と
原画の生の存在感を感じましたemoji

とにかく今後は、原画展系はまたいきたいと強く感じました。
生はいいemoji
 
 

⑨そしてザックリですが、
 当時モノジャンプ、もちろんキン肉マン表紙の奴ですemoji
 「あこれもってたもってた」・・・みたいな表紙もあり懐かしイ


⑩CMロビンのマスク、鎧とウォーズマンマスク、ベアクロー
 ちゃんと着る仕様で鎧なんかは、脇の所に開閉箇所がありましたemoji
  
【スポンサードリンク】

 

・・・・・さて、
ここまで長文お読み下さった方、
お待たせしました。

お待ちかねスパイスシードのラッシュですemoji








 





 



 

  


どれも骨太な造形です・・・大きさはCCPマンモス位かな・・
太い腕や太い脚造形をみるにつけ、
リアルな「グレートマッスル(特大キン消し)」進化系って
感じもしましたemoji
 
とってもカッコよかった、今後要チェックですね♪
ラインナップ次第では、高くてもいきそうですemoji
   


そして1階に降り、物販を一通りみて、


原画複製は買えないし、、、、、
Tシャツは別の柄が欲しい、、、
キン肉マニアのスグル胸像も買えない、、、、
スマホケースはアイホンじゃないし・・・で、
あてられなかったポスターを買ってキマシタemoji


コチラは今回の戦利品
チケット、チラシ、ポスター、ステッカーなどですが満足してますemoji


 
そしてもちろん素通り出来ないCCPemoji

こちらは軒並み限定やレアが売切れてマシタ・・・、
在庫有りはサタンバッファと六騎士ニンジャくらい、

サタンバッファも実物みてかなり悩みましたが自重しましたemoji

で、名物社長には、

「これからも応援してるんで、
 将軍や髭、マリポ頑張って下さい」とエールを送ってきマシタ
「ありがとうございます^^」と・・・おお、いいヒトそうemoji


ラストは入口撮影を

・・・日が沈みかけてたので、綺麗に取れないよ
・・・とおもってたら、

ノボリのスグルが実際の太陽光を眩しそうに
手をかざしてる様に撮れてた奇跡emoji

 
まあ、こんな感じで
初めて尽くしの念願のイベントに参加出来ました~!emoji
体力的には最悪でしたが、それでもとっても満足した1日(数時間)でしたemoji
これからは、機会があれば積極的に乗りこみたいと思いマスemoji

きょうの徹夜は昼のアドレナリンで乗り切る!emoji
では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
  「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】
PR