忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マッスルギャラリーtributeプラス」・・・・行ってキマシタ①^^ spiceseed(スパイスシード)悪魔将軍アシュラマンバッファローマン

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji
 
・・・なんとか行ってきました♪

 
----------------------------------------------------------------------------------------
(前記事)
本日までの流れ

SHFフィギュアーツバッファローマン制作順調♪ マッスルギャラリー残り1日!

----------------------------------------------------------------------------------------

徹夜で業務書類を作成するも(完成せず)、
しかも体調壊し・・・emoji


それでも・・・・
諦めるに諦められず・・・

昼まで寝て、
高速飛ばして行ってキマシタemoji

(本日徹夜決定)








上野までが長く感じられた道中でしたが、
無事到着emoji、そして駐車場を探ししな、

会場前を通過・・・
「おーあった、やってる~emoji

マッスルギャラリーのせいなのか、
近隣の駐車場は「満」、500メートル先で「空」発見!

急げ~!
はやる気持ちを押さえ早歩きemoji

3時過ぎ頃、なんとか到着!


で、ここから先写真撮影禁止ゾーンが多かった為、文章と画像で・・・
(おまちかねスパイスシードは取ってきたのでご安心をemoji

  
【スポンサードリンク】

①入口で今回のギャラリー初見の方の「キン肉マンやってる~emoji」声が多数の入口。

②1階は物販・・・店「ギャラリーは2Fですよ、ご自由におあがりください」
(CCPさんの物販で、おお!あの名物社長も生初!)

③とりあえず、時間もないし、まずは上行ってきますか~emoji


④通用路みたいな狭い階段を上り2階へ、

⑤ライブハウス位の2名位の受付でチケット購入、
ここで抽選券を引き、

A.先生サイン(こちらは終了しました)
B.ポスター
C.ステッカー


とに明「安心てくださいアナタ持ってマセンよ」


やはりワタシはステッカーでした!emoji
 クソ、安心できるカ!W


ギャラリー内、
全体見取り図手書きでどうぞemoji


この入場前にスパイスシードがありました。
後ほどまとめてアップしますemoji


⑥そしてついに入場!

⑦順路に沿い、トリビュート作画(約20点位)から閲覧!
(残念ながらキャラリー内は一切撮影禁止なので画像はありません)

どれもいい~emoji
知らない作家さんもいましが、愛が溢れてました~emoji

混んでいたので、
1枚につき1-2分は前にいたので、しっかりみれました。

来ている方も、
ご夫婦、カップル、友達同士(女性同士も (ノ゚ρ゚)ノ)、
家族連れと様々、

ワタシは相方がSALUのライブだったので一人正義超人W

微笑ましかったのが、
先の方でお父さんに抱っこされた子が、
話してるのが聞こえてキマシタemoji

子「これは正義超人?悪い超人?」
父「最初は悪い奴だけどいいやつに変わるんだよ」emoji
子「家でみたことある~」

子「あ、おち〇ちんでてる~」






IR「あ、マキバオーのつの丸先生のイラスト見たなemoji」と。

ギャグテイストのイラストもありマシタが、
結構、どれも本気のカッコイイ奴ばかりでしたemoji

個人的には、
カッコイイ部門「作者さん知らないけどマンモスマン」
ギャグブ部門「3名様の石原まこちんのファミレス3超人」
(ウォーズ、ティパック、カーメン)
 
 
そして憧れの原画へemoji
 
 <②へ続きます
  
   ------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
  「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】
PR