忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【頂きモノ】アキラディッツさん キングダム展&江口寿史展 原画

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji
 
  
近は、なかなか記事出来ず・・・^^;





日は・・・・




コチラ↓↓↓

謎の贈り物emoji


贈り主は・・・

現在、ご自身の大切な勉強の為、
最強のデンプシーロール(ブログ)をプチ封印されている

 
アキラディッツの気まぐれサラダじゃなかった、ブログ 」
 アキラディッツさんから・・^^ 
本格的復活での
ビッグバンを皆が待ち望んでおりマスぞemoji
 


ワタクシのイメージ画像↓なども
描いて頂いたり・・・とお世話になりっぱなしです^^
 
IR「SM」(シルバー・マン)がモチーフ^^


自身が足を運ばれたイベントの際は、
いつもお土産を送って下さいマス・・ほんと多謝っす m(__)m






の気になる中身は・・・・↓↓↓、
  
 
  
バーン!
 
①キングダム展のアイテム(>▽<)





裏 
ケンコバさんも色んな所でゲストになってますね~


王騎の手拭(>▽<)スゴイ存在感
 
コココ・・・・w
車のイスに巻こうかなw

【スポンサードリンク】




②江口寿史展のアイテム(>▽<)



 


 
ストップひばりくんのポストカード・・・オサレ♪



 
缶バッジ♪
この作品は今後レトロジャンプで勉強ですナ^^

WEBでみるよりも、
更に生のイベントの雰囲気伝わってきます~♪

アキラディッツさん、
いつもありがとうございます~(^▽^)/




レビューも遅くなってスイマセンでした~emoji
心ばかりですが・・・、ワタクシからも・・・

なんて、すっとろいこと言おうとしてたら・・・・
更に・・・



「二度も送っ(てくれ)た♪^^」


ババン!

キングダムの原画コピーを頂いちゃいマシタ↓
 
すごい迫力ありマスね^^
重ねて、ありがとうございます~(^▽^)/

未読の巻、読みたくなってきた~^^




レビューもご返事も遅くなってスイマセンでした~emoji

ばかりですが・・・、

タクシからも近日お送りしますので、
期待せず待っててくださいね^▽^)



友情パワーに感謝っす~^▽^)/
 
 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
< 関連記事はコチラ>
 友情パワー関連の記事はコチラ
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 
 
 では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
   「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

 

PR