忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「行ってキマシタ♪ 2016年4月24日スーフェス71」2-2くじ結果&肉メーカーレポ

【スポンサードリンク】


  
<前回のつづき>
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(前記事はコチラ↓)
「勢いで行ってキマシタ♪ 2016年4月24日スーフェス71」②-1くじ結果&肉メーカーレポ
「勢いで行ってキマシタ♪ 2016年4月24日スーフェス71」①-2入場プロセス(備忘録)
「勢いで行ってキマシタ♪ 2016年4月24日スーフェス71」①-1入場プロセス(備忘録)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 




開場時間から10分、遂に入場(^▽^)♪
画像中心で・・・

6.【入場時】「どこから見るか買うか問題」

 
ずは【CCPさん】から
くじ引き換えemoji

スタッフさん社長
から
「お♪、おめでとうございます、今回1体なんですよ」

あざす(//∇//)

最近お馴染みの歴々





【アトランティス】
 
このカラー購入ですな、ハイスペックですよねemoji






【アシュラマン】

社長大丈夫っす、パクらないすよw





早く欲しイ・・・


【パルテノン】
 







社長、怪しいカモですけど、悪い人間じゃないからw

 
人体化石封じパーツ・・凄
 


【アメックススグル&限定カラー】

社長、そう、CCPに興味津々なのですよ、ワタクシ^^ もう友好的に捉えますw

見本格好良く完成してマシタ

【ゼブラ】

コチラも迫力満点




40㎝スグル】

こんな風にキンソフ塗りたい~><








り際に・・(何週か周り、2、3回訪問w)
匠将軍、ジャンク、バッファ2.0」について
 教えて下さいマシタ。

成型し、塗装に入ってます、
  すべて6月には完成を考えてマス(ペコ)」
  (本当は沢山お話したかったけど)
 「期待してマス、頑張ってください^▽^」とだけお伝えしマシタ。

マジ期待してマス(^へ^)>

【スポンサードリンク】


    
【スパイスシードさん】

【ジャギ】

やばemoji



【魔雲天】

在りし日の浪漫堂巨大アイテムを優に超える大きさemoji


【将軍&アシュラマン】


 
超格好良いemoji



 
写真だと分かり辛いですが、瞳が紅っぽく魔界感ありました・・・



際、将軍代金を懐に忍ばせ訪問・・・
前回カラーをカートに入れたが買えなかった旨をお伝えし、

「また出しマスよ」→「じゃあお願いしマス」とか
密かに期待しながら話そと思ってたのですが、

寒さでガチガチ状態も併せ声が小さかった様で・・・
今日買うの検討中なんすよ」のみが
なんか強調されっちゃって・・・^^;

そんな折、
撮影禁止のブラックホールジェルスタンドが弱くなり
自然にコケたので、「あ、倒れましたヨ」とかやってたら、


いのない強者がサクッと購入^^;)(←ジャギのケースに映っている方
んとなく機会を逸し、(その後も凄く考えましたが)
今回は断腸の思いでやめました。


やっぱり足組アニメカラーなんだよな、第一希望emoji

モチロン今回カラー&出来も
本当超グンバツなんすけどね~(>O<)


約4-5か月後納品だそうです・・・一応^^;
アシュラマンはいきたいなと思いマスemoji
  
  
  
  
  
  
【ファイブスタートイさん】

並べばサンシャイン買えそうなポジションでしたが、
真に欲しイ方に買われた方が良いだろうと思いスルー





【オニオンファイツさん】
今回密かな楽しみとしておりました
「THE MOMOTAROH消し」
 

 
キン肉マン終了後また違った面白さで魅了してくれた
プロレス漫画でした^^
まこちんコメントで薩摩隼人等、雑学学びましたw)



同時発売で・・・こちらは知識なし^^;
 
 


MOMO消しを無事ゲット^O^↓
 
11時半-14時の間
購入可能みたいな券配布・・・の販売方法でシタemoji
 












の後、各
ディーラーさんのトコロを満遍なく何週かし、
気ディーラーさんや
ェスの雰囲気を味わい・・・

ッドスペースでスパイス将軍
悩む事、小一時間・・・
ストメーカー社を再度訪問し正午過ぎ帰りました・・・
 

いや~疲れ楽しかった~^O^;



(他ディーラー画像も何枚かあるのですが、コチラは勉強不足なので)

回、フェス参加の課題と総評

戦闘服スグルレビューラスト(予)です^^
  ------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
      「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

 

PR