忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ展vol.1  戦利品 キン肉マン北斗の拳聖闘士星矢こち亀

ど-も IRSM07ですemoji
  
    

昨日(7/30)はWFも開催され、
多くの方が暑い夏を過ごされたかと思います^▽^


Twitterのツイートを見るにつけ、
素晴らしい造形やイベントに恵まれたようですね、裏山す^O^





そんな折ですが、
前週のジャンプ展戦利品を晒上げ♪
訪問を考えている方の参考になったら幸いです。




パンフレット



作品カード(1袋4枚封入)
 
古い作品が目立ちましたが、キラの北斗が嬉しい♪


来訪者プレゼントのカードは・・


 
キン肉マン♪ ^▽^ムフ


ジャンプ展限定Tシャツ(キン肉マン)

読み切りのイラストですね。

【スポンサードリンク】


コミック型付箋



各超人の吹き出しにメモが書ける面白仕様・・・
現在のひとことキャンペーンにも通じますね。




表裏で複製原画シート
 
不動の人気のスタートのキン肉バスター回!



 
伝説の終焉・・・連載最終回!
これも絶対欲しかった

【スポンサードリンク】


  

原画風ファイル




ジャンプ展限定フィギュアーツ 
王位編スグル


 
無事ゲットに一安心♪

 【スポンサードリンク】

ジャンプ展限定フィギュアーツ 
両さん
 


Vol.1とあるので各時代の両さんが出るのでしょう^^


以下は、実物の美麗さに思わず購入↓↓↓


ポストカードセット(各5枚入り)

車田先生作品


ポストカードは特に気に入ったもののみ、
いつものように100均のスタンドに♪
↓↓↓


高嶺竜児と剣崎順




北条先生作品



 
北条先生の彩色の綺麗さを今更ながら認識^^;どれも美麗。



桂先生作品


幾何学模様と美麗女子が不思議とマッチ、素晴らしいデザイン♪


BOX式A3ポスター(6種から1枚封入)

初期の北斗絵、個人的にまずまずの引きかな


鳳凰座一輝、どれもよかったのですが、
5人集合・・とかがコスパ良かったかな♪


聖衣分解装着図トランプ



こんな感じで2枚1イラストになるようになってます
 
聖闘士毎にラミネートしました^^

 


帰りのフライヤースタンドからは・・・

平松展


キャプ翼



以上です^▽^

ゆったり見られた展内に引き続き、ショップ内もじっくりショッピング・・

当時を知る人間にはどれも魅力的なグッズ
ばかりで、
吟味&カットを繰り返し、ひょっとすると展内よりも長いこといたかもw、


やっと残ったものが上記です^▽^;



作品のもつパワーを上手に製品化しているアイテムなので

どれも素晴らしかったです♪(お値段もそこそこですが苦笑)
次回行った時やVol.2展の時などの出費も怖いところです・・・




訪問される方は、是非、
嬉しい苦悩をご堪能してください^▽^)/

 --------------------------------------------------------------------------------------------
(関連記事↓)
レトロジャンプ関連はコチラへ
--------------------------------------------------------------------------------------------
最後までご覧頂き、ありがとうごございます。
 
 
では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
   「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------

PR