忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ展プレビューデイ 森アーツセンターギャラリー 集英社

ど-も IRSM07ですemoji
 
    
やはりなかなか更新できませんが・・^^;
先週のプレビューデイに行ってきた件^▽^)/


コチラ↓↓↓
『ジャンプ展プレビューデイ 森アーツセンターギャラリー』

 

【会期】
2017/7/18(火)~2017/10/15(日)
※7/16(日)・7/17(月・祝)はプレビューデイとなります。

【会場】
森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)

【開館時間】
土日祝日及び8/14(月)~8/18(金) 9:00~21:00
平日 10:00~20:00
※入館は閉館の30分前まで

関係者・読者内覧会の15日と開催日の18日の間の2日間に設けられた
プレビューデイという前売りを利用し行ってきました。
通常との違いは入場時間の時間帯を任意で一時間選択する、それ以外は一緒
 




局、館内撮影禁止なのでこれといった掲載画像は少ないのですが、
歴史、原画、展示物、そのどれもが素晴らしかったですT▽T

プレビューデイだったこともあり、人が少なくかなりじっくり見れたのも僥倖
(私のほかに入ったのも中国人2人組位(ノ゚ο゚)ノ


これで楽しめないやつはいないという
神すぎるシチュエーションでしたよ~^^



パンフより↓



色々なところに画像が掲載されてますが、一応イメージ共有・・・
 

・等身大のマッスルドッキング立像
・3万個近くのキンケシ集合によるキン肉マン
・青銅聖闘士聖衣
・ラオウ立像・・・・・etc.

特設作品コーナーあたりはどれも圧巻の出来かと♪

【スポンサードリンク】


ショップの関連グッズも魅力的で長時間費やすこと間違いなし超必見♪

【大量の戦利品】





創刊号の復刻

 


最大発行数の復刻号




会場限定のフィギュアーツ

これもあって、プレビューデイを選択しました。
おかげで問題なく買えました、しかも買おうと思えばいけそうな山積み状態


・・・・だったのに
開催日の18日は2時間でこれが完売・・・
ていうので諸々の人気にビックリ(ノ゚ο゚)ノ アワ

 

【スポンサードリンク】


  
来場者にもらえるジャンプ作品カードも・・・・
 


キン肉マン~」だったので最高^▽^


大満足の展示会内容でした♪ 良い時代ですよ、ホント。
しかし、これでレトロジャンプは高騰しそうだな~^^:
(ジャンプ展発表前、しこたま買い込んだ散財も活きる!?)

開催中、
行けたらもう一回位行ってみたいモノです^▽^)/







 
次回は入手したグッズについて記事・・・出来たら^▽^)/


 【スポンサードリンク】


 --------------------------------------------------------------------------------------------
(関連記事↓)
レトロジャンプ関連はコチラへ
--------------------------------------------------------------------------------------------
最後までご覧頂き、ありがとうごございます。
 
 
では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
    「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------

PR