忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ご連絡】

ど-も IRSM07です
 
     


ともと
更新頻度が遅くなりマイペースに拍車かかる本年でしたが、


2か月近くブログ放置となりましたことは初でしたーへー;





各方面で仲良くしてくださってた方々にも、個別にご心配を頂いたりと・・



まずはこの場にて、
ご迷惑をおかけしたことをお詫びし、その際のご対応にも感謝を致します。





 【スポンサードリンク】


今回、


ちょっとホビーから離れて?業務に
専念するタイミングと重なって、


記事のタイミングを見計らってたら
とんだ放置プレイに・・・

っていうのが
実情でしたー▽ー;





フェードアウト絶賛王道パターン・・>O<


しかしながら、

先にも触れました
ご心配を頂いた方々の温かいお言葉や、


放置していたにも関わらず
新たにご連絡頂けた方、アクセス下さってた方々の


お姿拝見するにつけ、

【スポンサードリンク】




(好き勝手やってた駄ブログですがそれでも)
仲良くしてくださる方との交流新たな出会い
自身の公私の原動力になってたんだな~と、
今更ながら再確認させてもらえました、



なので、
またちょっと好き勝手
 
はじめてみたいと思いますので、



ご覧頂ける方がいらっしゃいましたら

その折はどうぞ宜しくお願い致します。




------------------------------------------------------------
感想など(勝手に)差し控えさせて頂いていた、
お仲間方のブログ訪問も、
またコメント等させて頂けたら
幸いですm(__)m

------------------------------------------------------------

IRSM07


 

  

【スポンサードリンク】

 


↑↑↑
期間中、ホビーのストックや新たな出会いも
ありましたのでその辺も記事に出来たらと思ってます。

 

------------------------------------------------------------------------
アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいです^^

(コチラです↓)
 「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
PR