忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細田守監督作品「バケモノの子」見て来マシタ♪

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji



本日は、





連れと見て来ました・・・・・






『細田守監督作品「バケモノの子」』emoji

 





映画館ディスプレイのサイン
 

 
【監督】  細田守
【上映時間】119分




 

【スポンサードリンク】


   
細田作品は、



ここ数年で、



グッとハマったモノが多いですが、



・時をかける少女



・サマーウォーズ



・おおかみこどもの雨と雪



・バケモノの子




映像美や音、作品の仕掛けが、どれも秀逸で、
 
 
 
心の琴線に触れる話も多く、




個人的には視聴後、とても満足感があって好きですemoji
  



で、



今回初めて、映画館で見た細田作品



「バケモノの子」は、





「映画館で見て良かった~」と思える作品でした。




映像美や音を堪能出来たこともありましたが、
 

 
 
ストーリーも、



アクションあり、笑いあり、感動ありで好きでシタemoji




うがった見方をしても、



色んな作品の「あのシーンじゃねemoji?」と思っても楽しめるしemoji




素直に見てもとっても感動emojiできるかとemoji



エンディングのミスチル♪も、映画館の音で聞けて良かったemoji
 
 

 
 
 
細田作品の目まぐるしい場面展開が約120分ギッチリ詰まってるんで、
 
  
 
  
  
 






視聴後の見応えは確実ですemoji


声の演者も上手でしたよemoji
 
 


あと、

今回は地元のファミリー劇場でみたのですが、



中型劇場に、



我々ともう1人の視聴者の3人wemojiってシチュエーションも
 
 

かなり映画に入れた一因かもしれませんemoji
 
 
 
 
普段はめったに買わない物販もゲットemoji

じゆうちょうw
 

ステッカー
 

 






時間に余裕があれば約2時間楽しめる


エンターテイメント、


『映画館で見る おすすめ度 ★★★★』 って感じですemoji


(DVD派の方は、もちろん待っても全然ありだと思いマスemoji



ん~メイキングとかも見てみたい・・・emoji



あ~楽しかった~emoji
 
 

では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
    「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

 

PR