忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンダイフィギュアーツマリオ&クッパ 任天堂ファミコンスーパーマリオブラザーズ

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji

 

日は・・・・、

レトロアイテムに添える商品をゲット♪
 
 



コチラ↓↓↓
「バンダイフィギュアーツ マリオ」
 (ヨドバシの正月セールで叩き売り¥1,480円~♪^▽^)




早速開封~

マリオといえばお馴染みの「?」ブロックとキノコが付属^^





コインも付いてます^^


 
フィギュアーツなので大概の可動はこなしマス♪
マリオの代名詞ジャンプ画像で・・・・
(詳しイ可動域などは、多くの素晴らしイレビューサイトが既にあるのでソチラにて^^;)
 
 
むふ、コスパ良いし満足♪(^▽^)
 




とか、楽しんでると・・・・
ご縁がありコチラもゲット♪
「バンダイフィギュアーツ クッパ」
  
魂ウェブ限定なのでちょっとプレってマスが、運よく定価位で~^^
 
 
 
付属品
 


クッパらしい出で立ちと作り・・・^^
 
可動もしっかりありますよ~

 
マリオと比較
 
 高さ自体は前傾なのもありますが、同じくらいです・・・が、
 

横幅などは倍近くあるので、ゲーム中のサイズ感を実感出来ます^^
(詳しイ可動域などは、多くの素晴らしイレビューサイトが既にあるのでソチラにて^^;)

【スポンサードリンク】


   

折角なので可動を生かし撮影~


<ゲーム内 8-4の再現!?>
マリオはクッパを飛び越せるか!?】





Bダッシュからの~Aジャ~ンプ!!











 
 成功!!



マ「ぃやったヨ~♪」



もれなく、失敗パターンも^-^)>









ストは、
当時物FCカセット&JDC台座と♪
 (カセットは十六夜さん式にパッケージで綺麗に保管^^)
 


我が家のプチレトロゲームコーナー^O^
 
 FCミニチュアも一緒に♪
   

ちょこっと買いしたのはコチラ↓
 
ジオラマ作家のアラーキーさんみたいな細かさの・・・

 
過去プライズアイテム♪同サイズのカセットもさせ芸コマ^^


マリオ系フィギュアーツは・・・・、
 
ポツポツ増えてきたレトロコレクションの添えアイテムとして
この上なくバッチリでした^▽^)v




手にレトロディスプレイされる諸先輩方の記事を勉強し・・・、
自分なりのディスプレイが出来たらな~と思ってマス^^

 -------------------------------------------------------------------------------------------------
<関連記事はコチラ>
 他のレトロ記事はコチラ
-------------------------------------------------------------------------------------------------
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

   

では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
    「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

 

PR