忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自作同人シール ビックリマン×聖闘士星矢第五弾♪ 白銀聖闘士

ど-も IRSM07ですemoji
  

日は・・・
     


素晴らしい星矢愛とデザインに惚れ込んでいる・・・・
自作シールコレクションの第5弾をレコメンド♪

↓↓↓

コチラ
「自作同人シール ビックリマン×聖闘士星矢第五弾♪ 白銀聖闘士」
  
----------------------------------------------------------------------------------------------
この白銀聖闘士たちはは、
アニメ版登場のカラーをきっちりディフォルメして
かわゆくカッコよくデザインされてます^▽^
---------------------------------------------------------------------------------------------


<白銀聖闘士>
【蜥蜴星座ミスティ】

白銀聖闘士といえばこの人、Mrナルシスト ミスティ♪



 
  「神よワタクシは美しいVer」もありますw


【白鯨星座モーゼス】
  
海辺の激闘!!巨漢モーゼス

 
 
 
【猟犬星座アステリオン】
  
悟りの法をマスターしてるアステリオン!


 
 


【ケンタウルス星座バベル】

炎使いバベルVS氷使いの氷河
炎が凍る・・て凄い表現だったな~^^;






【烏座ジャミアン】
  
鴉のヒト、連れ去るヒト。


  
   
【スポンサードリンク】



【地獄の番犬座ダンテ】
  
瞬以来の武器使用に対決が楽しみでしたが
兄さんが一蹴!


 
 
 
 
【御者座カペラ】
 
一輝をの強さをバッチリ引き立ててくれました、
円盤を投げている一瞬の攻防が結構印象強い♪
 
 
 
【ぺルセルス座アルゴル】
   
中ボス感のヒト、紫龍との戦いは名勝負!
声もしっかり神谷明さんでしたね^^



 
【巨犬座シリウス】
  
3人組の白銀でボス感はあったが
射手座星矢の威力に撃沈!


 
 

【銀蠅座ディオ】
   
3人組の一人、軽業師的な感じでした。


【スポンサードリンク】


    
 【ヘラクレス星座アルゲティ】
   
三人組の重量級、今見ると結構強そう・・
良デザインがゆえ!?^^
 
 
 
【矢座トレミー】
 
女神の胸に黄金の矢を突き刺し
十二宮編のきっかけを作ったヒト


    
   
   【クジャク座シヴァ】
    
劇場版オリジナルキャラ・・ですね^^
ここまでデザインとは愛に感涙(T▽T)


 
聖衣オブジェカットは公式がないからカット!
・・でもその説明に並々ならぬ拘りを感じて取れます><

【蓮座アゴラ】

おなじくオリジナル聖闘士
かなりの強敵感があります!







【蜘蛛座アラクネ】

こちらも同様・・一見聖闘士ぽくない意匠ですが
アスガルド風な意匠ともとれます・・
やはりうまくディフォルメされてます^^


 

【ケフェウス星座アルビオレ】
 
瞬の師匠・・
原作ではダイダロス先生とかだったかな^^



【琴座オルフェ】

冥界編で登場!
白銀ながら黄金をもしのぐ実力を持つとされていた・・



 
・・真実は、
石になった最愛のヒトユリティースを守る為、
冥界に身を置いていた誰よりも心優しき男



悲しく愛深き涙もうまくデザインされていますTT










ラストはリフィルにインした写真↓↓↓
  
ホント、よくぞここまで・・・T▽T)
というラインナップと、素晴らしいデザイン!!

どんなに時間が掛かっても冥界編や青銅2軍などのシール化を
待とうと思っていることは
言うまでもありません^▽^)/
(各編のニュー青銅聖衣も見てみたいところですが、そちらは終盤戦!?)




試作版も頂きました。



チェンジングシールの獅子座アイオリア

(角度を変えると・・・)

神聖衣に・・(ノ゚ο゚)ノ
こいつはやばい(いい意味)!!

期待してシール化を待ちたいです^▽^)/





 
元祖BMを超える自作シール・・・、
今後も追っていきたいデス^▽^)/

 --------------------------------------------------------------------------------------------
(関連記事↓)
 他ビックリマン記事はコチラ
--------------------------------------------------------------------------------------------
最後までご覧頂き、ありがとうごございます。
 
 
では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
   「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------

PR