忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DXF 孫悟空 ベジータ リペイント

ど-も IRSM07です

本日もドラゴンボールのほうから

昨年発売されたプライズのドラゴンボール、
発売頃にお手軽改造+リペイントしたものです。
最近じゃちょっとプレミアついてますねemoji

『DXF悟空&ベジータ』
ビフォーがないので画像をご参照下さい。

(画像はお借りしてます)

 
(画像はお借りしてます)


では
「リペイント孫悟空改鳥山先生をそえて」emoji

アフター
 
 
アップ
 
サイド

サイド

バック



「顔移植+墨入れ+部分塗装+コーティング」

劇場版はテレビでチラッとみましたが、
ゴッドVerにあまり馴染みなく、
にこやかな通常悟空に変更しましたemoji


続いてベジータ
 
悟空にあわせて通常黒髪ベジータへ

 
元造型の都合からアニメ版の黒目が多い感じですね

 
悟空とベジータ


 
「おめーCCPとか浪漫堂とか高いのリぺしねーなー、
ひょっとしてケチなんか?」

 
「う、うるさい、だまれだまれ、時期が来たらやってやる、必ずだッ」
 
IRSM07の悲しい都合を代弁してくれてますねemoji

こちらのシリーズも元がすごく良いので、
お手軽に雰囲気アップしますよ♪

ではemoji
PR