忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

造形天下一武道会5 ベジータ&セル ドラゴンボール

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji

 


本日は、






入荷後、早速の・・・・






造形天下一武道会5・・・・・

ベジータ





 
セル


 

【スポンサードリンク】


   

ベジータゲットまでは・・・・、

「俺が超IRSMだ・・・・」と言わんばかりの勢いで・・・、
 

・・・・ 600円emoji
フハハ・・・





 
造形は流石の天下一造形、躍動感など素晴らしいです。
カラーは単色ですね・・・

リぺ要員だなあというのが率直な印象。







そして、





意気揚々とセルゲットへ・・・・emoji






が、このセル・・・・emoji





相性が悪く、ミリ単位の攻防でことごとく嫌われ、





原作以上に憎い奴になりマシタemoji



これに・・・〇〇円emoji



しかし悪夢は終わらず、




箱から出してみると、





このやろう・・・・
目がいきすぎてやがる・・・・・emoji



まあ、造形も動きがあって、
墨入れなんかもされてる部分は好印象なのですが、




苦労してとったあとのこの衝撃に、
達観してしまいましたIRSMでございましたemoji






もう、蹴ってやれ・・・・

オㇻア



ふうemoji
気を取り直してemoji









 
・・・emoji


といったところで、



今月の造形天下一でした・・・・



と、
今回はバックボーンが色々ありemojiでしたが、
相変わらずの一定レベル以上の出来のフィギュアですemoji
リぺなんかしたら凄いだろうなあ・・・
プライズのレベル、ホントすごい・・・emoji
 
 
 
ちなみに未レビューの
先々月品(悟空&バーダック)は、

こんな感じでディスプレイしてますemoji



サイズ比較に・・・・

今回も結構デカめ造形・・・emoji



ラディッツ&ナッパもゲットせねば・・・emoji



では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
    「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

 

PR