忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCP アシュラマン2.0ハイスペック 特別カラー&替え顔各種

ど-も IRSM07ですemoji




局のところなかなか更新できません・・・^^;





でも本日届いたこちらは
スルーしちゃいけないですよね^^;













本日はコチラ↓
CCP アシュラマン2.0ハイスペック 特別カラー&替え顔各種

正面から

   
「地獄めぐりNo.5 竜巻地獄~」
 
どこをどうみても
完璧な六騎士アシュラマンです♪



アップ
 
今まさに竜巻地獄を放とうとしているこだわりの躍動感♪




 
カ~カッカーッ!
どの画像も生の躍動感に追いつかない、
素晴らしい造形&塗装です^^


【スポンサードリンク】

 怒り
 
六騎士阿修羅というと、
このイメージが特に強い姿を
完璧にとらえています、
聞こえる郷里ボイス♪

  
  
  
  
  

冷血面
  
 初期原作のこの無表情にも隙がない!
  

【スポンサードリンク】


   

こだわりの差別化腕輪^▽^♪
 







このような分割です・・・
将軍処刑後を再現!?

 【スポンサードリンク】





差し替えで・・・、

六本腕奪取Ver(いわゆるアナザーアーム)>


 
ワタクシはこの立体化にやられたようなモノだ!
↓数ある仕様からまず1番初めにこれをチョイスしマシタ>▽<



腕の塗装の切り替えも自然・・・T▽T




嗚呼・・・




完璧にあの頃の子供達が恐れ、親しんだ・・・
六騎士アシュラマン(アニメ)を・・・・
 
最大限に立体化して頂いたアイテムです、
心より素晴らしい作品だと言い切れますT▽T)/



 
緒に各種差し替え顔(別売)も同梱してました
こちらも抜かりない造形&塗装です♪
-------------------------------------------------------------
(今回、原作Verは頑張って匠で注文たのですが、)
それに差し替えられる様注文した顔が・・・、
ブラッドになってるか/通常の原作か問題は
先日まで発表がかかった位だったので、
当然、最後までの華麗にスルーだったのはちと残念でしたナ
-----------------------------------------------------------------------------------

 

 



そ・れ・で・も・・・、
本当に感動の造形&塗装をよくぞ量産化して頂けました・・・、

「いい時代になった・・・」とだけでは言い尽くせない
作り手の苦労のこもった素晴らしいこの作品は、
C社アイテムでもトップ3に入ると思っていマス♪

入手出来るチャンスが訪れた際は
迷わずポチって間違いないです!>▽<)/
    
「くらえぃ!竜巻地獄~ッ!」
 --------------------------------------------------------------------------------------------
(関連記事↓)
他のCCP&浪漫堂レビューはコチラへ
キン肉マン関連はコチラへ

--------------------------------------------------------------------------------------------
最後までご覧頂き、ありがとうごございます。
ワタクシも負けじと頑張るぞ~!^^
 
では~emoji
------------------------------------------------------------------------
アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
   「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
PR