忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCP F王限定「ヘル・ミッショネルズ」ネプチューンマン&ビッグ・ザ・武道

ど-も IRSM07です

引き続きCCPキン肉マンからレビューemoji

本編では現在スポットが当たっていない
タッグ編ラスボスコンビです。

でも絶対再登場があるはずemoji
特にネプチューンマン!

レビュー↓
 F王限定「ヘル・ミッショネルズ」
 
・原作カラー ネプチューンマン
・原作カラー ビッグ・ザ・武道

ネプチューンマン

屈指の出来の良さ
塗装&造形バッチリですemoji

 
アップでイチバ~ン!emoji



ビッグ・ザ・武道
こちらも素晴らしい!
 
 
  
  このフィギュアをみて、
本編のストロング武道を描いてみたくなったと
ゆで中井先生が何かのインタビューで答えてましたemoji
納得ですねemoji
 
 
復活本編での次回登場に期待ですemoji
 
最近ではレアな逸品になりつつあるこのコンビ、

以後に出た白髪Ver等の購入をかなり悩みましたが、
スルーを決意させるくらい出来が良いですemoji
(*初期になってきている為、武道の前垂れは溶剤の溶け出しが多少ありました)

さて無量大数軍「完狩」ネプチューンマン
どういう絡み方してくるか、今後楽しみですemoji

明日は王位編から~
 
ではemoji
PR