忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイスシード予約開始完売!ドラゴンボール超放映!CCP テリーマン原作カラー バッファローマン顎鬚Ver原作カラー&ブロッケンJr原作カラー&ラーメンマン超人オリンピックVer


【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji

・スパイスシード予約解禁
・ドラゴンボール超(スーパー)放映日

等など当サイトに訪れて下さるコレクターの方々には
濃い週末となったのではないでしょうか?emoji


・『5万円オーバーのフィギュアが2分で完売!!話題のスパイスシード』

 
悩みマシタがワタシも
今回はスルーにしました^^;

マッスルギャラリーの時に、
バッファを他超人よりも注視してなかった
こともありますが、

今回5万円オーバーの商品への納得が
埋まりませんでした^^;

将軍がこの値段だったら
チャレンジしたかもしれませんが・・・・

今のところ、
ご購入者様の商品到着後のレビューで
今後を決めさせてもらおうかと思ってマス^^;

しかし2分即完とは想定外でシタ・・・(ノ゚ο゚)ノ 

 
 ・『本日放映 「ドラゴンボール超(スーパー)」』


序盤なんで、バトルなんかはまだまだですが、
ブウ編後の日常を描いていて面白いデス。
初期の鳥山先生ギャグ風味ですねemoji

修行がしたいのに、
家の為に仕事をしようとする悟空とか・・・w
 
   

【スポンサードリンク】


   
さて、キン肉マンでは
盛り上がるサイフォンリング決戦・・・
バッファローマンの勝利に続くのは誰か?emoji


バッファローマン(顎鬚Ver)原作カラー



ブロッケンJr特別カラー
→これで勝ったら大金星emoji、それを望んでマスが、
 ソルジャーやシルバーマン乱入とかもあるカナ・・・emoji



ラーメンマン(超人オリンピックVer)
 →ここは持ち味を出しつつも負け濃厚!?
 ネメシスの過去はたくさん引き出しそうですが・・・emoji

そして本日のメインレビュー!?emoji
我が家の自慢のテリーマン原作(リペイント作品)

自身では出来ない芸当をお譲り頂いてるものです。
とっても発色のよいカラーで彩色され、陰影もしっかりしてますemoji
  
 








斜め




煽り

アップ

リペイントテリー同様、
本編でも獅子奮迅の活躍をみせて欲しいものですemoji


週末イベントの感想と
お気に入りのテリーレビューでシタemoji

 
では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
    「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

 

PR