忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCP ザ・ニンジャ六騎士 原作カラーOR特別カラー・・? ミクロマン改造ザ・ニンジャ

【スポンサードリンク】


ど-も IRSM07です

皆様、CCP六騎士ザ・ニンジャはお手元に
届きましたでしょうか?emoji


ワタシは皆様のレビューをみて注文するという
小技に走った為、GW到着はお預けです・・・emoji


というのも、彩色はもちろんのこと、
原作、特別でとりわけ迷いまして・・・
(水鳥は特別だったし・・・)

で決まったカラーは、
ちょっとマイナー(?)特別カラーemoji

 
決め手は、

名立たる方々が原作版レビューとリぺされておりますし、
特別カラーも彩色悪くないらしい・・・とくれば、

生来のひねくれ気質もあわせ、
コチラのマイナーカラーにいくのが六騎士魂!

な~んてひねった理由(わけ)もなくemoji・・・

子供の頃にみた

『ニンジャ=アニメ青色マフラー』が、
ど~も深層心理にあるだけのようで・・・emoji

結局、「三つ子の魂百まで超人」のIRSM07でシタemoji
-------------------------------------------------------------------------------------------------
*)レビュー&リぺはしっかり参考にさせて頂いておりマスm(__)m
 -------------------------------------------------------------------------------------------------

以前作成した工作人形にもソレが出ておりましたemoji
さらりとレビュー致しマス


コチラ↓

ミクロマン(ブロッケンJR改造)ザ・ニンジャ
 
「お前はニンジャで・・・俺はブロッケンJrだ
そこになんの違いもありゃしねえだろうが!」

人知れず妙に納得したIRSM07だったとか笑
 

早くこ~い六騎士ニンジャよ~emoji
作品への忌憚なきご意見もお待ちしてマス~emoji

では~emoji

【スポンサードリンク】

PR