忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017 11/5 スーパーフェスティバル大阪4レポに感動! ファイブスタ―トイ ストロングザ武道

ど-も IRSM07ですemoji


回更新から早3週間Σ(゚Д゚)アワワ





そんな中、
お仲間でありご先輩の方々の熱いレポを拝見し・・・
しっかり熱を頂きましたよ~^O^
 
 
 
「2017 11/5 スーパーフェスティバル大阪4のご様子」
 
初出の稲坂さんネジケン!原作カラー!



特別カラーも♪ 質感や鎖に重厚感あり!


技シリーズ「キン肉バスター」>▽<

素晴らしきご造形もさることながら・・・、
(個人的に)浪漫堂時代からの夢である正規シリーズサイズ
技フィギュア発表は、様々な意味で浪漫堂を超えたな~としみじみ感じたりT▽T
 
    

長年温めていたとも言われるフェイスフラッシュ!
イカスΣ(゚Д゚), 






この素晴らしい作品の画像は・・・・

フェスに鋭意ご参加されたafroさんポケトさん
画像をご掲載されたJさんの画像をお借りさせて頂きました~>▽<)>
亮さんご参加出来ず残念でしたね~T▽T


胸躍るブースの雰囲気と楽しそうな談笑が
思い描かれました^▽^)/いいな~
 
 
詳しいフェスのご様子はコチラ↓
afroさんのご記事
ポケトさんのご記事
Jさんのご記事
YHHK47さんのご記事


【スポンサードリンク】


素敵なレポの御礼方々・・
ワタクシの熱も消えてないのもご報告^^


良ければご覧ください↓
「ファイブスタ―トイ Kin29SHOP限定 ストロング・ザ・武道」

 


 
 
 
 
 
 
 
 

【スポンサードリンク】


  
同じ造形なのにカラーでしっかり別人を感じます↓
「ビッグ・ザ・武道」



実際はこの対峙はないだろうな・・・




 【スポンサードリンク】

やっぱこっちですね^^




ラストは
お気に入りの斜めアングルから^^


あやつ♪






今回・・・、
楽しそうな宴の囃子に記事の熱もたっぷり頂きました~m(__)m

フェスご参加のおふたり(ごさんにん)や同じお仲間の方々と
いつか・・・わいわい肉談義・フィギュア談義したいものです~>▽<
 

--------------------------------------------------------------------------------------------
最後までご覧頂き、ありがとうごございます。
 
 
では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
   「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
PR