忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブスタートイ アシュラマン 無彩色紫 オリジナル塗装→魔界パープル 

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji

 


日は・・・・、




ロングリリースを続け、
いまやキン肉マングッズの重鎮として君臨する

ファイブスタートイ
さんの

NSC(ノスタルジックソフビコレクション)から・・・


以前に簡単に記事に載せましたが・・・
無彩色ソフビの・・・・
アシュラマン パープルカラーをレビュー♪
    

  
キン消しミニブック表紙を思わせるヘッダー仕様
 






回、コイツを・・・・・リペイント↓↓↓








それがコチラ↓↓
「カーカッカッカーツ!!」
  


 【笑い面】




【怒り面】



【冷血面】
 


ソフビ専用の塗料で塗りマシタ^^

【スポンサードリンク】

     
    
のカラーは正規ラインナップで出てないので、
魔界パープルとか勝手二名称付けちゃいマスw
(サタンクロス戦で魔界沼に沈み悪魔の戻った設定とか)

  
 
ボディは成形色の紫を
生かしてるので、完全な紫フィギュアですが・・・
 
   
内で原作カラーへの補完がたえず行われているらしく・・・
気を抜くと濃い青風↓に見える不思議カラーになりましたw
 

  







 
やはり関係超人と並べたくなりマス(^▽^)
↓↓↓
    
&キン肉マン

背もちょっと大きめに出来てマス、
これは手の造形のせいですかな?^^







回、初のソフビ塗装を試みた理由が、アシュラマンのプレ値化emoji
約3万円前後ととても手が高いので、なら自分で・・・てことでw
 

ソフビ用の塗料(イリサワ)とか使ってみたり、
ファイブスタートイさんの雰囲気が出せる様、

エアブラシ入門してみたり(実は家に設置してたのですが、
機を計る事数年w)、

なにかと初めて尽くしでしたが、良い練習になってくれました
・・・にしては3体分の工程は手に余ったかな^^;




ま、手間を考えると・・・

プレ値でもよいかもw


を得てないので、
缶スプや筆塗りも併用になってますが、
なんとかファイブスタートイのアシュラに見えるでしょうか?


目のリタッチなどもしたいですが、本日はギブw
トライアングルドリーマーならぬトライアルアシュラてことでご勘弁を^^
   




ン消しを思わせる・・・・
癒され、カッコイイこのフォルム、いいっすemoji   
--------------------------------------------------------------------------------------------
(関連記事↓)
他のCCP&浪漫堂レビューはコチラへ
キン肉マン関連はコチラへ

--------------------------------------------------------------------------------------------
ファイブスターマイペースに続きマスemoji
 
では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

 コチラです↓)
   「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

 

PR