忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浪漫堂 プリズマンEX 蓄光Ver CCPフェニックス F王限定ブロッケンJr

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07です
 
CCP発売までの間に浪漫堂アイテムをフィーチャーemoji

本日は、
浪漫堂プリズマンEX 蓄光Verでまったりとemoji

浪漫堂中後期にEXとして再度、ラインナップされたプリズマンemoji

その蓄光塗料が塗られた限定版emoji

ギョーギョッギョッギョーッ!

初期版と比べると、
可動も増したし、存在感もあるんだけど・・・


ゆでたまご先生監修のオフィシャル超人データを下に
身長が作られているので(笑)、異様にデカいemoji
 
F王ブロッケンと・・・
ブロッケ~ン うしろ うしろ!

サッ! 「ギョッ!」

フェニックスとの邂逅
 
『超人を根絶やしにするカピラリア光線を司るプリズマンよ、
   貴様は、この絶対的知性(アブソリュート・フェニックス)にのみ
 遣(つか)えるのえ・・・・』emoji
 
口は塗装でしたemoji

CCP通常_身長超人と並べるとまあ納得いきますが、
マンモスマンやサンシャイン等の大型超人と比べると
やはりデカすぎる・・・emoji
 
初期のプリズマンの大きさがイメージ合うけど、
実際どうなんだろう、今度サルベージしてきマス・・・



CCPさん、
「バッファ将軍マリポゼブラジャンクドンズバウルフ」
溜ってますよ~emoji


では~emoji
 ------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
  「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】
PR