忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浪漫堂 ケビンマスク鎧VerコートVer CCP

ど-も IRSM07です 
   
  

皆様、良いご休日をお過ごしでしょうか^^
管理人SM07はその恩恵をあまり受けず、相変わらず動いております・・T▽T)/



さて本日は
 

    
コチラ↓↓↓ 過去名作劇場
「浪漫堂 ケビンマスク 原作カラー」
 

2006~8年位に発売された浪漫堂中後期の名品 ケビンマスク




物語序盤の着衣Verで「dmp(デーモンプラント)」Tシャツもバッチリ!




全体像
 
フィギュアーツには負けますが
初期浪漫堂からパワーアップした可動軸が特徴。

 

後ろ
 
肩部は軟質ゴムを使って質感を差別化  

      
        
【スポンサードリンク】


続いて・・・


鎧Ver


全体
 
鎧すべては着脱可能

 
 


・・ということで、
鎧着脱後の目玉背中のタトゥーもしっかり再現されてます
(詳細画像は割愛w)


 

ブルーメタリックが眩しいです^^



劇中でも主人公級の活躍で人気(・・いやもはや先生の肩入れは主役だった!?)
そんなケビンは当時の浪漫堂制作でも気合が入っていました^^

2種ともアニメカラーなどの別Verは言わずもがな、
限定/特別カラーも沢山出ました。

当時は勿論・・、このアイテムにドハマり^へ^)
(で我が家の倉庫奥には各パターン未開封が沢山^^;本日は割愛)  
  

【スポンサードリンク】






時は流れ・・・現在最新アイテムはコチラですね
↓↓↓
「CCP ケビンマスク」
 





 
浪漫堂製もいいですが、

CCP・・やっぱ格好いーですわ^▽^)

公式での予約は終了(~5/1)とのことでしたが、
今後は特約店で発売があるのかな?


いずれにせよ、
ファンには完成が待ち望まれる逸品に間違いないですね>▽<)>
発売後は、新旧ケビンで並べても面白いかも♪

--------------------------------------------------------------------------------------------
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

では~emoji
 ------------------------------------------------------------------------
Twitter/ アメブロお持ちの方はこちらに(も)、
足跡残して下さったらありがたいです^^
    
------------------------------------------------------------------------

PR