忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野不忍池~大河原邦男展行ってキマシタ♪① アトランティスロビン

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji

 


本日は、




名地巡礼・・・・





不忍池(しのばずいけ)
 




超人レスリングファンの間で





知らないものはいない・・・・








 



ケケケ~emoji
 

この衝撃emoji



そんなことで、
立体化にも恵まれております↑・・・・





一番くじA賞・・・
簡単に「センスが良い」という言葉を使ってもいいか、
という立体化w

(肉ファンへのアイテムとしては最上級のセンスチョイスemojiemoji






超造形魂ビルトアップエディション最終弾 アトランティス

ロビンVSアトランティス戦は印象深い・・・・




そんな不忍池
 
 

このなかに、幾つもの水中カメラが設置されてるのねw
 

【スポンサードリンク】


    
構内・・・・


 
 


至る所になにかしらの慰霊碑が沢山・・・・、



2世でもモニュメントがしっかり建立されてましたw



芭蕉さん?やら・・・・、




流血で新時代を築いた志士やら・・・・、




もうなんか凄そうな慰霊碑が10基位・・・・・、



唐突に構内に配置され、




その中に・・・、

お?emoji
なんだかツッコむ所なのかと思い、おもわずパシャリemojiemoji











近くを通ったことは多々ありましたが、

生の不忍池にテンション高めemojiケケケーemojiと、
仕事の合間に散歩してきました・・・・emoji




と、今回は、




そこだけが目的ではなく、




「大河原邦男展」・・・・コチラemoji
 
 

次回の記事に続きマス~
 
上野不忍池~大河原邦男展行ってキマシタ♪② 限定MGストライクフリーダム
 
 
 
時間がある方はどうぞ~emoji

  
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
    「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

 

PR