忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロビンマスク×RONSONタイフーン ライター

ど-も IRSM07です

本日も超おすすめ

前回のウォーズマンで確かな信頼を得ましたので、
迷うことなく注文早速届きました♪
 
『【キン肉マン生誕35周年記念】第2弾
ロビンマスク×RONSONタイフーン ライター』

raiter_wars_BOX.jpg


現在予約可能とのこと。まだの方はお早めに!
記事下記にリンクします。


レビュー続き↓




raiter_wars_Boxnaka.jpg
開封

raiter_wars__manual.jpg
マニュアル(おなじみの吉貝さんと中野さん


中身


そして、、、
あーっと!白銀の騎士が颯爽と跳んだ~ッ!
 
シルバーにシャドーを入れた表現がとってもCOOL!
いつもながらズシッとくる重量感♪


斜め


正面





 
パカッ


 
超人師弟コンビ揃い踏み!

「ヘイ!ウォーズタッグフォーメーションAだ!」
「待ってたぜ!その言葉を!」






「パカッパカッ」


前回のウォーズマンのブラックメタリックも良かったですが、

今回のロビンの
シルバ―にシャドーを入れたデザインもCOOLです!
重量感もあり、男の大好き要素120%詰まってますemoji



第3弾はソルジャーことアタル兄さんが
商品化決定!(時期未定)

こちらも超期待です、
グリーンメタリックが施されるのかな、
期待して続報を待ちましょうemoji


↓ロビン予約受付中
PR