忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボルミニキン肉マンズにJAZZを演奏させてみた♪ 海洋堂リボルミニキン肉マンズ×SEGA LIVE DREAM

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07です
本日は、
以前「抜け駆け男塾」のJさんに
お尋ねされた件で動画中心のレビューemoji

(今回は「音」や「光」をみて貰いたいので、
 出来たら支障ない環境の際、ご覧下さいemoji
 
慣れない動画作成ちょこっと頑張ってマスemoji
-------------------------------------------------------------------------------------------------

当サイトの導入利用とコメント用のアメブロTOP画面にも
なってますこの画像↓
 ・・・この後ろの「骨組みステージはなあに?」って質問にご返答emoji
 


その正体は・・・・




コイツだーemoji



  
  

「ゲーッ!セガのトイズ!!」emoji


よくいくショップの店長さんが
気に入ってディスプレイemojiしているのを、
譲って頂きマシタemoji


「SEGA TOYS LIVE DREAM」

これ結構凄いんですemoji
ざっくりというと、
ジオラマなのにライブ演奏出来るんですemoji
しかも照明付 笑



band.VerとJAZZ.Verと2種あるみたいですが、
ワタシのはJAZZ.Veremoji
 
 
(*)詳しいスペックをお求めの方は↑をご参考に♪)




まずは、
「百万パワーは千万パワーを超える」

じゃなかったemoji


「百聞は一見にしかず」
こちら↓をご覧くださいemoji


(音声の環境にお気を付け下さい)
「LIVE DREAMの通常演奏」
(注)生音ですemoji
 
【スポンサードリンク】

ドラムス、ピアノ、ベース、サックスの4種
各フィギュアをステージに置くことで初めて音がなるんですemoji
なので・・・抜いてくと・・・こういうことになります。

ライティングも曲によって変わるemoji

 「実に面白い」・・・でしょ?誰emoji

で、加えてお分かり頂けましたでしょうか?emoji







そう、
リボルミニのサイズに最適なのデスemoji
 
てことで、
我が家のリボルミニにJAZZを演奏させてミマシタ笑
 
ブラボー!
各々が最高のパフォーマンスをしてくれマスemoji

な~んて遊びがひとしきり楽しめますよ^^

曲数は、20曲近くあるので知った
あの曲この曲で飽きもきませんし、おススメです。

古い商品なのですが、
ヤフオクやアマゾンでまだチラホラありました。

興味がある方はいかが?emoji

 では~emoji
 ------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
    「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

PR