忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガハウス CWF 7人の悪魔超人 不良交換 その後

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji

 
週末になったのでやっと、
 ホビーライフを満喫出来そうですemoji



本日は、
記事に出来なかった間の出来事・・・・
 
 
 
 
7月末、お客様センターに預けていた
メガハウス バッファローマン不良品が帰ってキマシタemoji


返送~約10日間位


<修正前_頭部塗装ハミ出し>
 

ガシャポンなどの廉価アイテムなら、これもまあ・・・
って感じなのですが、



受注品かつ10000円オーバーのアイテムなんで、
ここはお願いしマスよ・・・と依頼してみマシタemoji





(一連の流れを軽く・・・)

---------------------------------------------------------------------------------------

(メーカーのメガハウスさんにメールで画像を送った所)、
「写真では」、弊社基準を逸脱しているものではない的な返事を頂き、
「実物をみて」、ご対応しますのでお送りください(着払)・・・と、

あと、
基準値超えてない時は、
「そのまま送り返す場合もありマスよ・・・」の返答を貰いましたemoji


「おいおい、これはどうみてもハミ出しているだろうemoji」・・・と、
でも、まあ、これは業務上のフローでしょうがないと信じましょう、

でないと、
メーカーも不良返品依頼が、のべつまくなしに来た時に大変ですからね、


企業としてしっかりと対応をしてくれることを
大人として、デンと構えて待ちましょう・・・emoji

---------------------------------------------------------------------------------------


で、経緯を踏まえて戻ってきたのがコチラ・・・




<問題の修正箇所>



お、塗り分けがしっかりされてる♪
やっぱり、基準値超えてたのね・・・emoji


 

【スポンサードリンク】


    
内容は、
お手紙入りで・・・
 


梱包はこんな感じ・・・








 
余談ですが、商品が帰ってきてはじめて、
顎線や目の縦線が、顎下まで
デフォルトで深く入っていることに気づきました・・・

不良があると、そこばっか見ちゃてた人の心理ですかね・・・emoji



「メガハウスさんいいじゃない、
満足、満足、さあ、寝よう」・・・






ん?







完璧に綺麗に塗り分けれられてた脚部が・・・



なんか、ハミ出して汚く・・・



なってる・・・ねえemoji
 

(ワタシの下手くそ画像だと
ちょっと分かりづらいかと思いマスがemoji)、


サポータ部分、パンツ部分などに
シルバーの塗装がハミ出しが追加されてましたemoji



 
おそらく、
頭部ハミ出しを修正したものを返却されたのではなく、
頭部ハミ出しのない代替えをお送り頂いた・・・
という所でしょう・・・emoji






修正前のバッファローマンが、
頭部ハミ出し以外の仕事が完璧だった印象なので、


(修正前)
頭部60点+他100点

(修正後)
頭部100点+他72点
 
 


この返却は、
正直、「お、おおemoji、そうか・・、メガハウスさん」
って複雑な感じもありましたが、



「返却期間早かったし、大きなハミ出しじゃないし、
 面倒だし、もういいかなemoji」で、


 
 終了emojiで。





↓ご覧の通り、
 パッと見わからないレベルですよね・・・
 


【結論】
今回はじめて、
メガハウスさんのお客様センターを利用しましたが、

お決まりの文言&フローはあるものの、

・連絡はこまめ
・返却機会は早いemoji

と、「企業として」最低限の対応は
 して頂ける安心のメーカーさんってことがわかりましたemoji
 
 
 
 
次もお願いするから六騎士&将軍など、
早々に出してください、メガハウスさんemoji

 


以上、メガハウス不良レポートでシタemoji


 
皆さんは、
初期不良にあたった際はどうされてますか?



では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
    「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

 

PR