忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブスタートイジェロニモキン消しVer(ピンク)→アパッチカラー?

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji
 


 
ロングリリースを続け、
いまやキン肉マングッズの重鎮として君臨する

ファイブスタートイ
さんの

NSC(ノスタルジックソフビコレクション)・・・




ジェロニモキン消しVer(ピンク)を彩色♪(^▽^)
   
    
    
 
↓↓↓

ジェロニモキン消しVer(ピンク)
      
(塗装前を撮影し忘れたので画像お借りしておりマス↑)
  



・・・と、

回塗装に先立ち・・・・
希望として考えていたのが
他原作カラー超人との絡み考え・・・

原作カラー↓

プレってるし・・・この色かな^^、でも成形色の肌色が出せないなあ・・・・
(前回のモンゴルマンはマスク、肉襦袢ということで差別化もよいかと自己満)


・・・なら、

アニメカラーか・・・でも露骨に原作ではないか~^^;
などとゴチャゴチャ考えてたら・・・・


もう面倒・・・
真ん中を目指そう(>▽<)/


敗したら・・・肉ファンには高名な・・・・


↑アパッチてことでw

【スポンサードリンク】

     
     
FSTのジェロニモ・・・


プレミアがついていたり(約2~(ノ゚ο゚)ノ)、
先記理由より・・、
 
 
  
 
「生まれは関係ない!超人は中身さ」
 アパッチになろうともゲルマン魂がなんとかしてくれるさ!

で、手間暇をかけてみマシタ↓↓↓
    







塗装して・・・、
  
うんば!^▽^)/
 
 
 
アパッチ仕様ですかね?いかがでしょう^^
 
キャキャ(^▽^)/



  
ソフビとの共通性で質感を大事にして、
仕上げを
艶有などでコーティング・・・
 
マイルドな色の組み合わせにしましたが、
個人的には原作の雰囲気を損なわず上手くいった印象です^^

 
 
 
 
  やはり関係超人と並べたくなりマス(^▽^)
↓↓↓
    
&テリーマン
     
ジェ「オㇻあんたが休んでいいっていたもんだから・・・」
テ「休んでいいといったがパートナーを見殺しにしていいとは
いってないぞ・・」←めっちゃ怒られてるなあ

 
 



テガタナ―ズのタッグパートナー
&ブロッケンJR
 

 ブ「行こう、ジェロ!」
ジェ「ズラ♪」

 
 




回も、プレミアムついてるアイテム&好みのカラーゲットを考えた結果、
こうなりマシタemoji思いのほかイメージ通りになったので満足(^▽^)♪
 
 
ラストは本命サンシャインと・・・
 
「トマホークチョップ!」

「どうかしたかね、ジェロニモくん・・・」

レミア感すごいFSTは・・・、
安価で塗装パターンもありカモですね^^




ン消しを思わせる・・・・
癒され、カッコイイこのフォルム、いいっすemoji   
--------------------------------------------------------------------------------------------
(関連記事↓)
他のCCP&浪漫堂レビューはコチラへ
キン肉マン関連はコチラへ

--------------------------------------------------------------------------------------------
ファイブスターマイペースに続きマスemoji
 
では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

 コチラです↓)
      「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

 

PR