忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブスタートイ ロビンマスク 原作カラー WPB扉絵 ウォーズマン

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji
 

 
ロングリリースを続け、
いまやキン肉マングッズの重鎮として君臨する

ファイブスタートイ
さんの

NSC(ノスタルジックソフビコレクション)から・・・




マストアイテムをやっとこゲット♪

  
   
   

ババン!
↓↓↓

「NSC ロビンマスク 原作カラー」
 
<正面>
いわゆるNSC始祖(オリジン)のうちのひとつです・・・
ここからFSTの歴史が始まった・・・
   

<後ろ>

何故、あんなにもヨドバシでゲットするチャンスがあったのに、
スルーしてきたのだ・・・と後悔も伴う素晴らしイディフォルメ♪

【スポンサードリンク】

     
     
手に取るとさらに良い♪

 
<斜め>
ファイブスタートイのフィギュアは、
特に斜めに見る感じが、なんか好きです^^
   







&WPB扉絵Ver
いわゆるアニメカラー仕様のロビンと↓
   
同造形なのに別物だ~^▽^;


しかし当時の東映のアニーメーターさんは、

右のロビンを左の奇抜なカラーに変えてしまうんだから、
ジョジョの荒木先生ばりの色彩感覚^^;
 
「お遊びはもうおしまいだ」




やはり関係超人と並べたくなりマス(^▽^)

↓↓↓
    
&ウォーズ超友情
 
フライングで画像掲載しましたが・・・
  
「天使のように細心に!悪魔のように大胆に・・・だ」




回、同ソフビシリーズでも流通量の多いこのロビンを
やっとこゲットしました、


当時、ヨドバシで買えた容易に買えたのにスルーしたせいか、
FSTレトロ市場、比較的ゲットは楽♪とし後回しにした結果か、
そこそこなお布施にナッチャイました・・・^^;
(まあ機会をまてば安価にいけたのでしょうが、)

NOW IWANT
てことで^▽^)
 




ン消しを思わせる・・・・
癒され、カッコイイこのフォルム、いいっすemoji   
--------------------------------------------------------------------------------------------
(関連記事↓)
他のCCP&浪漫堂レビューはコチラへ
キン肉マン関連はコチラへ

--------------------------------------------------------------------------------------------
ファイブスターマイペースに続きマスemoji
主要キャラは揃ってキマシタ(1週目だけど^^;)

では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

 コチラです↓)
     「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

 

PR