忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不運とショップ巡り・・・ここで来るか!超造形魂キン肉マンビルドアップ マッスルツールコレクション ドラカプ

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji


本日は、
昨日の出来事と絡めてレビューemoji


昨日、仕事関係で「それはないだろ!?」っていう・・・
マイナスな出来事があり、一時活動限界に陥ってマシタemoji



そんな中、

「50歩戻って何歩か進む・・・みたいな
 運が自身の人生で何回かあるな~」と
ちょっぴりツイてた出来事emoji


【偶然①】マイナスイベントとほぼ同時刻、
 CCP公式の髭バッファキャンセル分解放に気付く・・・
 

このバッファは幸いにして入手してたのでスルーですが、
CCPのゲリラ解放に立ち会えたのは初めてemoji・・・(運使ってる!?emoji


(CCPさんは時間告知するとかしたらホントに素晴らしイのに・・・emoji
 でもこれにより買えた方がいらっしゃったのは良かったですねえemoji

(フィギュアーツスグルと髭バッファ)

-----------------------------------------------------------

【偶然②】
  
 気分転換に「ぶらショでもしよう」と
周囲に気を使ってもらいemoji


いつもは行かないショップへ





【スポンサードリンク】


   

  

すると、
超造形魂の山・山・山々emoji





(画像はイメージでお借りしてます)







そんな中ら未所持だった後半弾のレアな
「ビルドアップエディションPART2」のアイテムを捕獲emoji
 
1個100円







未所持だったドラカプ「DB×OPのドラカプシークレット」
 
そげキング×神龍
900円

こんな時でもテンションは上がってくるものですねw
まあ、でも・・・・























 
マッスルツールコレクション金と銀のマスク






 






 300円emoji
 
金のマスク台座なしですが、十分でしょうemoji

afroさんの「金銀マスク塗装消し+浪漫堂台座」で、


(*afroさん画像加工しお借りしますm(__)m)


先日からテンション上がっていたワタシにはお宝でシタemoji
よし、浪漫堂台座と組み合わせよ~emoji
(あとこれダイキャストで以外と重いのは知らなかったemoji


と、まあ
このショッピングで大分、気分転換出来ちゃいましたemoji
なんて簡単なワタクシemoji

-----------------------------------------------------------
【偶然③】
たまたまつけてた深夜のTV「お願いランキング」の
占い答え合わせコーナーで、

(画像はお借りしてます)

6/29は自身の星座1位というのを偶然みて、
「そんなわけね~だろ~、あんなのがあって、大体占いなんてさ・・・

・・・デモ、ま、悪い気はしないな、えへへへ」



ま、本当に小さいことばかりなんですがね・・・・emoji


悪いことがあると、

ちょっぴりの良いことが続くっていう
自身の運を数年ぶりに感じましたヨ・・・・emoji
 

続けて、
ドラカプレビューなどもします~(予)emoji

では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
    「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

 

PR