忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キン肉マン

「キ」....キン肉マン

80年代の少年達を魅了してやまない
永遠のスーパーヒーロー。
キン消し、デカ消し、超消し。

う~ん トレンディ♪
img_koisida.jpg


いきなり小石田純一のネタ風で
始めてみましたが(笑)、


実際のキン肉マンはIRSM07にとって、
一言で片付けられないバイブルです


言わずと知れた

「友情」「努力」「根性」少年漫画の礎を

作った素晴らし過ぎる作品です


最近では、
(マイナー超人の心情も掘り下げ)、
ますます広がる世界観の「復活キン肉マン」も大人気!

キン肉マン

日曜深夜のWEB更新が
心底楽しみなナイスミドルは、
IRSM07だけではないはず!


フィギュア界ではCCPが、
原作にも影響を与えて世界観を牽引してます。
IMG_ccp_suguru.jpg
かっくい~

IRSM07の

レアなキン消しをもった奴が
先進諸国だった少年時代


格好つけてトータルファイターKは
こっそり立ち読みしてた恥ずかしい学生時代


マニアな本性が現われ始めた大学時代に
世に普及し始めたインターネットとは、

キン肉マンⅡ世、
浪曼堂フィギュア、
マッスルファイト
img_mf.jpg
を調べる為のものでした


2015年の最新CCPフィギュアまで続く
長~いキン肉マンへの熱い想い
ずっと燃え続けておりマス



夢中になってい(た)る
新旧コレクションも併せて、
アップしてく予定ですんで、
暖かい目で見て頂けたら幸いです
img_hot_eye.jpg






直近では、
SHフィギュアーツ キン肉マンが
熱そかな~と思ってマス!
IMG_shf_suguru.jpg
バンダイさんぜひマイナー超人まで
出して下さい~!
コチラはまたの記事で




ではまた~
PR