忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【頂きモノ♪】キン肉マンラッキーカード当り&週刊少年ジャンプ

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji
 
  
 

日は・・・・、




【頂きモノ♪】のご紹介・・・^^
 
日の代理購入のお礼を十六夜さんからきマシタemoji

(しかし、デカいぞ・・・・emoji





代理購入に掛かった経費を・・・、
十六夜国で利用可能な通貨イザ」↓でお支払い頂きマシタemoji
 



 
・・・・w

 茶目っ気たっぷりです^▽^

















あと以前、頂いたレトログッズで・・・、




奇跡的に当りカード↓を出してしまい、
当時表記なのに賞品を催促したという経緯がありましたemoji
 
空気を読まず、ラッキカードなどひいちゃうから・・・^^;、
  
 
 
 


なのに・・・・



気を利かせて頂き、「賞品」をご用意して下さりました・・・TT
どうもありがとうございますm(__)m

 





おお^▽^

↓↓↓


賞品の大判カード
 
 仲良く撮影?w
 


 
 劇画チックな特訓・・・・
 
 
 
 
このメンツにあってシャイアン酋長w
酋長だけに主張(しゅうちょう)が強い!?・・・・w




しかし、大判カードちゃんとあるんですね・・・、
(てかご用意して頂いた?^^;)
 

少年時代からン十年・・・、
こんなに嬉しイカード当りはなかったデスemoji・・・^▽^











・・・
そういえば・・・・、
 



ジャンプ・・?(@_@)
  

【スポンサードリンク】



 ガサゴソ・・・・


どわ~(ノ゚ο゚)ノ

箱が異様にデカかったのは・・・、
こういうことか~?^▽^;














コチラを併せて頂きマシタ(>▽<)/
↓↓↓


ちゃん!
 

りん!



しゃん!
 
 

 
ドン・・・ッ!
当時物ジャンプの贈り物ッ!



 
マ「昭和に戻っちゃったよ~ドク、どうしよう」
ド「落ち着けマーティ、これは十六夜さんのサプライズだ・・・」
 
  
 
嬉しイプレゼントっす~♪
早速、御開帳~




懐かしイ~W
>▽</


↓↓↓

すべてが懐かしイ・・・・^▽^
 
この頃が、ワタクシのジャンプ黄金世代1期ですね~emoji




懐かしイ・・・・^▽^
 


キン肉マンはグレートのマスク狩り前のエピソードemoji






キン肉マンVSサタンクロス戦後・・・emoji
 





あと画像、右の煽り・・・
 
この煽りも 懐かしイ・・・・^▽^
 
 
    



 読者サービスも懐かしイ^▽^
 





通販ページも懐かしイ・・・^▽^
 





アイドルグッズページも懐かしイ・・・^▽^







・・・w、懐かしイ・・・^▽^
 
バネ使ってない名人ですw、これも懐かし過ぎる・・・w




巻末も懐かし過ぎる・・・^▽^

我々世代で、「えのん」といえばコチラ↑w



ネタ↓も時代ですね^O^・・・いや、我々の中身は変ってない?w
 







レトロアイテム保管体験で、
ご丁寧にビニールケースもご用意して下さりました・・・↓


 
空気を抜いて・・・、ここにテープか・・・・そして、









出来た^▽^v


↓↓↓

CCPフィギュアと一緒に・・・emoji

うわ~^^
今までにないノスタルジックなディスプレイ感♪







超像可動承太郎と・・・
 
ジョジョもノスタルジックベネ♪


忍者繋がりで・・・w
 
忍法ノスタルジックの術~w







読んでよし、包んで楽しのレトロディスプレイ♪

おかげで・・・、
レトロコレクションの醍醐味を体感出来ましたヨ~^▽^




そんな、十六夜さんの・・・・
レトロ記事の真髄が読めるのは
このサイトだけ
↓↓↓
「堕天使十六夜のブログ」さん



十六夜さん、
どーも、ありがとうございましたm(__)m
今後とも宜しくです(^▽^)/

(お代も確かに受け取りました~)

 
では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
    「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

 

PR