忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超戦士ガンダム野郎 SDX 大福将軍  BB戦士レジェンド 紅武者 

【スポンサードリンク】

ど-も IRSM07ですemoji

 



日も・・・・
懐かし漫画から・・・・・
 
 
 
 
 
・・・キン肉マン、
・・・ドラゴンボール、
 ・・・聖闘士星矢、
 
 
 
ハマった漫画は数あれど・・・
コイツも当時の我々を夢中にさせた・・・
 
 







 
コチラ↓↓↓
「超戦士ガンダム野郎」
  
こちらも小学生の頃ピークでしタemoji
ワタルシリーズとどちらが先だったケ^▽^;・・・・







主人公天地大河が制作したオリジナルBB戦士

【大福将軍】
現代の技術の粋を用い、魂WEBで限定販売、
ガンプラ1.5世代には嬉しく、いっちゃいました♪^^
 
パッケージ


裏面




付属品




アップでパシャリ♪

ここでもJDCが大活躍♪



ぐるりと~





後ろ


 
SDXは数年前に初期_騎士ガンダムを買いマシタが、
その後、ラインナップに詳しくなく売却、
・・・以来のアイテムです。
    
可動詳細は多くの素晴らしイレビューサイトがありますので、
そちらをご参照ください(^▽^; 


 
更に・・・・、





制作者である

天地大河のカードダスをゲット♪


コイツを加えて・・・↓↓↓

良い絵だ^^むふ

【スポンサードリンク】



・・・な~んて童心に帰ってみると・・・・
 



大福将軍とあわせたくなる・・・・

ガンダム野郎の人気SD「紅武者(絶賛放置シテタ^^;)」も併せて完成!







コチラ↓↓↓
 



ビルドファイターズに出てきた最新カラーでなく、



個人的に持ってた当時のガンダム野郎のイメージで^^



目も漫画風に黒目に直し、髪や肉抜きはすべて埋め^^;
塗り分けも意外と面倒という・・・工程をへて経て・・・完成TT
(装備タイヤは肉抜き部がまだ沢山あったので今は割愛m(__)m)

 
スッカスカだった髪の肉抜きを埋めたので、
自重が後ろへ、それを補う為、各所にパテが入り何とか自立可能に^^;

 
塗装ハゲが容易に起こるので、武器は固定するしかなく^^;



よくみなくても仕上げが粗いのデス^^;
でも、一応満足(^▽^)
 
BBお馴染みの軽装形態にもなれますw・・・


軸が一緒なので、他BBのパーツも装備可能

↑紅足軽篇?w






・・てことで、
全部ノセ(^▽^)↓↓↓

 

 
らの原動力になったアイテムも制作中・・・
近日公開・・!?^^;

-------------------------------------------------------------------------------------------------
< 関連記事はコチラ>
 他のフィギュア記事はコチラ
-------------------------------------------------------------------------------------------------  
こういうアイテムはあっという間に
童心に帰っちゃいマスね^▽^

では~emoji
------------------------------------------------------------------------
 アメブロお持ちの方はこちらに(も)、足跡残して
下さったらありがたいデス^^

(コチラです↓)
     「アメブロえんとらんす」
------------------------------------------------------------------------
【スポンサードリンク】

 

PR