忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奴だ、奴が来たんだ!

ど-も IRSM07です

本日は連続で更新、
とってもキン肉マン以外のちょっとしたこと

昨日、近くのショッピングモール行ったところ、
あの方が来られてました

以下画像↓
char_oris1.jpg
シャア大佐がお車で来られてました


実はこれ、TOYOTAから出ている(た?)
全国のネッツ店にて好評発売中のシャア専用オーリスの展示なんです
char_oris3.jpg


ネット記事で存在は知っていたんですが、
実物を見ると興奮しますね~
(IRSM07はガンダムも好きです嫌いな人いないか

char_oris2.jpg
「私を導いてくれオーリス」(笑)

通常の3倍スピードで取締りへ導かれる!?

でもこれは格好良いですよ

以下公式サイト↓
http://netz.jp/char-auris/


PR